恋のこと

わーわーわー

 

わーわーわーわーわー

 

 

別れちゃった。。。

 

 

これでいいのだ。

 

 

うん。

 

 

しょうがない。

 

 

つらいけど…後悔はすまい。

 

| | コメント (7) | トラックバック (0)

ほんとの恋って何だろね

 

こんにちは。

今現在も例のマシンで鍛え中です。

はるか彼方の夢を見ています。

現実社会では、この機械買ったこと、誰にも言っておりませぬ。

痩せても、教えてやらねーと、ほくそ笑んでおります。

 

 

唐突ですが、ほんとーに、好きな人がほしいと、最近思う。

 

今の人は、多分ほんとに好きなのとは、ちょっと違う。

 

スタイル良くて、顔もかっこよくて、男らしくて、

着てるスーツは30万とかして、外車乗ってて、

仕事もすんごいデキるような人だけど、

縁などまったくないような、私とは不釣合いな人で、

まぁ、人のものだし…。

 

今までは、そういう条件で男性を見てたと思う。

 

そこまで上じゃないにしても、お金とか、車とか、

人の評判とかね。

 

でも、例のバーテンダーさんを見ていて思った。

 

お金なくても、車もなくても、見た目ちょっと自分のタイプじゃなくても、

夢を追っている人って素敵。

 

当たり前かもだけどね、改めて気付いたというか。

 

 

 

こないだ女子トークしてたら、

「年々、理想が下がってきてる」という話題になった。

 

わたしその時は、ある程度年とって、いろんな男性を見ている分

理想って高くなっているんだと思ったけど…。

 

いや、みんなが言うのは、理想というか、条件が下がってきてるということかな。

 

いろんな条件とかじゃなくて、その人のほんとのところ?

中身って言えばいいのかな、

そういうところを見るようになってきたということかな?

 

もうちょっと掘り下げて聞いてみればよかったな。

 

うーん、何が言いたいかわからんくなってきた。

 

婚活してる人は、ある程度条件を挙げるよね。

その条件も大事だとは思う。

 

だけど、そんな条件とかとっぱらって、

誰に何と言われようと、わたしはこの人が好き!

みたいな恋愛がしたいと思ったのです。

 

 

…お子様かな?

二十歳やそこらの娘じゃないんだから、現実見ろって感じかな…?

 

でもでも、わたしきっと、そこまで思える恋愛したことないんだよね。

 

恋愛するときは、もちろん真剣だけど、

人の意見に流されるというか…

まず、親がどう思うかっていうのもすごい気になるし…(これは、初めて紹介した彼氏を、母親がまったく気に入らなかったから。そのトラウマだ、多分)。

 

 

もちろん他人の意見を聞くのも大事だけどね、

 

そこまで相手を想える恋をしたいと、思ったわけですよ!!!

 

 

以上。

 

なんの宣言だ。笑

| | コメント (9) | トラックバック (0)

ギャップ

 

あー暑い暑い。

 

言わないほうがいいってわかってるけど、どうしても暑い。

 

夜飲みに行こうって思ってたけど、さっきまで出かけてたら、そんな気分じゃなくなっちゃった。

 

家でおとなしくしよう。。。

 

サンタさんのサイトでギャップについて書いたけど、

最近ドキッとした話を一つ…。

 

 

最近はまっちゃったバーテンダーの話したかしら??

あ、前回ちょっと出たわ。

 

そこは男性2人でやってるバーなんだけど、アタシの本命は34歳なのね。

その人はそんなに背高くないし、肩幅ちょっち狭いし、

ぶっちゃけ見た目アタシのタイプではないんだけど、

おもしろくて、ちょっと冷たそうなのに、ほんとは優しいみたいな、

ある意味そんなギャップがいいわけよ。

で、料理も上手なの。

料理が上手って、ねぇ?! ほら! 

 

もとい。

 

彼の作るパスタは最高なの。

アタシのためにパスタを作ってる姿が、かっこいいの。

あ、ついでに言うと、エロトークもいい感じなわけよ。

彼のSな感じと、アタシのMな感じは、超ぴったり予想なのね。

え? そんな情報は要らない? 笑

 

 

で、もう一人の人は、27歳で、体がっちりのややムキムキで、

髭坊主な人で、見た目はこっちの彼のほうがアタシのタイプなの。

でもちょっと大人しい感じの人で、

エロトークがあんまり盛り上がらないのね。(←そこ?! 笑)

 

前置きが長くなったわ…。

 

エロトークがあんまり盛り上がらないってことは、

「男」を意識しないっていうことでしょ。

(アタシの場合ですが)

「男」を感じないと言いますか。

 

だけど、こないだ店に入る前に雨がパラパラしてきたことがあって、

「ちょっと雨が降ってきたよー」って言いながら入ったの。

 

そしたら、ドアを閉めようとするアタシのすぐ後ろから、

そのムキムキさんが外を見ようとしましてねー。 

 

状況わかる???

 

ドアの前で、ドラクエみたいになってる感じよ!

 

            |
○ ○   |
|-   |-   |
|     |    |
|     |    |

 

難しいわ。でもこんな感じ、わかる?!

 

ねー、意外にドキドキ。

 

急に「男」を感じちゃったわねー。

 

参考までにどうぞ!!! 笑

 

 

 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

アタシのわがまま

 

またまた今朝は雪だったsnow

吹雪だった。

10分で、辺りが真っ白になった。

 

名古屋って、あんまり雪降らないんだけど、

今年はすごいわ~。

 

 

今弟が、お風呂に入るときに、

「のりぞう! 一緒に入るか?!」

と言った。

 

よっぽど淋しいんだろうかね。笑

 

 

 

しかし、お腹が空いた…。

正月太りを元に戻すため、がんばっています。

 

最近は、週末お腹が空くのをごまかすために、焼酎を呑んでいるbottle

 

お酒だけだったらいいのよ!

お酒と一緒に食べるから太るわけよ!

 

そうでしょ???

 

 

 

そんでさ、最近ホルモンヌってよく聞くじゃん???

 

夜中に焼肉屋でめっちゃ肉を食べる女性が多いらしいわpigpigpig

 

あれって、太らないの???

 

ホルモンなんて、すごい太りそうじゃん???

 

どういうことなのかしらねぇ。

 

太るの覚悟でお肌のために、食べちゃってるのかしら。

 

デブ < お肌 ってこと???

 

新しい方程式ね。

 

 

わたし、肉、大好きなの。

 

ホルモンだってもちろん大好き。

 

鍋って言ったら、最近はまじでモツだし。

 

だけどだけどだけど………… 

 

 

 

 

アタシ…!!!

 

痩せたいのよ…!!!!!

 

とにかく痩せたいの!!!!!!!

 

 

あと10kg痩せられたら………

 

 

もうちょっとだけ、わがままを言える気がする。

 

 

えぇ、そんな理由はヘンテコリンです。

わかってるの。

でもでも、そんな気がするの!

 

 

アタシのちょっとのわがまま…

 

かわいいもんよ。

 

 

 

外で手をつなぎたいの。

 

 

外を一緒に歩きたいの。

 

 

外で一緒にご飯を食べたいの。

 

 

 

ふぅ。

 

痩せたところでね、

そんなの無理だし、言えないこともわかってるけどね、

たま~に思っちゃったりなんかしちゃったり。

 

 

一応、割り切ってるつもりですが。。。

 

  

 

そういえば、今日ラジオで聞いたんだけど、

マックで15日から発売される、テキサスバーガーって、もうご存知???

 

あれ、ヤバイね。

めちゃうまそう~~~fastfood

 

ちょっと調べたら、ビッグアメリカのシリーズで、第4弾まで出るらしいよ!

 

やべぇぇぇぇぇ。

食べたい~~~!!!

 

興味あるかた是非! → ビッグアメリカ

 

 

あ、食べたら感想教えてくださいねup

 

| | コメント (12) | トラックバック (0)

連休明け

 

いやーこんばんは★

 

 

連休明けのだるさと言ったら、まるで…………

 

という、例えも思い浮かばないくらいボケボケですやん???

 

 

 

ブログの更新も相変わらず滞り気味で、

巨人優勝の記事すら書けませんでしたやん???

 

周りの、中日ファンの方々に、巨人優勝だぜーイェーイ!

なんて声をかけたらば、

「え? 今年ってプロ野球やってた??」

ですってぇぇぇ。

プププププゥ。

  

ばんざーい、ばんざーい! 

一人万歳。

 

 

 

でさでさ、連休で、美味しいものばっかり食べてたらさ、

2キロも太ったー!!!!!! 泣

 

 

どうやって2キロ戻すか検討中でありますっ。

検討する前に動けぇぇぇ。

一人つっこみ。

 

 

 

 

さて、みなさま、様々、温かいお言葉

大変にありがとうございました…。。。

 

 

 

あれから時間も経って、また彼にも会って、ちょっと気持ちを整理してみたのです。

 

そう、整理できちゃったんです。

 

要は…割り切れちゃったといいますか…。

 

うーん。

 

今は、楽しいからいいや、みたいな…。

 

うーん。

 

これあれだよね。

「終わりが見えてるから楽しい」だよね。

将来なんて見てない2人だから、悩むことなんてないしね。

  

彼は、結婚しても恋愛がしたい人だから、結婚も計算の上なんだって。

だから、そういう、それが可能な奥さんというか、そういう女性を選んで、結婚したと。

で、遊びたいから、奥さんに苦労はさせないように十分なお金を渡して、家族サービスも、普通の人より何倍もしてるらしい(実際、そんな旦那いねーよ!っていうくらい、旺盛にやってる…)。

 

うーん。

 

前のアタシだったら、

サイテー! そんな奴ぁサイテー!!! って考えてたけど、

あまりにも、彼が楽しそうに生きているので…そういう生き方もあるのか…と。

 

アタシもね、別にすぐ結婚したいわけじゃないし。

楽しいうちはこのままでもいいんじゃないかと…思っちゃったりなんかしちゃって…。

 

うーん。

 

なんだかね、何か…

何が正しいとか、何が悪いとか、今はわかんなくなってる気がする…。

 

 

こんなんじゃダメだ、と思えるまでは、この状態が続く気がする。

 

 

って…こんなこと書いてていいんですかね…。。。

 

 

 

 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

実は…

 

こんばんは。

 

なんかね、会えなくて…。

 

タイミング合わないというか…。

 

もともと、金曜日しか会えないわけです。基本。

 

 

毎日めっちゃラブラブメールしてるだけに、逢えない淋しさといったら…。

 

 

 

そして、応援してくださる皆様にも、とっても後ろめたい気持ちが出てきております。

 

というのも、実は、その彼というのは…

 

 

この人なわけです。。。

 

 

↓↓↓

 

この人。

 

 

気付いてた人にも、そうでなかった人にも、とっても複雑な気持ちです…。

 

この恋の行方なんて、まったくそんなものないけれども…

 

ここしか書くとこないんで…

 

ちょっとだけ見守ってもらえたらな…なんて、

馬鹿なアタシをお許しください…。泣

 

 

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

こんな恋もあるのね

 

こんばんはー。

 

いやー、今年の甲子園は盛り上がった。

さすが中京!!!

ばんざーい!!!

 

ネタが古いか。

 

 

新しいところだと…

巨人にマジック点灯!!!

 

このまま突っ走ってくれ…。

 

 

 

 

 

さて、アタシの恋の行方。

 

ちょっと遊んでやろうくらいのつもりが。

 

そう簡単には行かず。

 

 

アタシが遊ばれてるんですかねぇ。

きっとそうね。

 

 

なんかちょっと悲しい瞬間があったりして。

 

「好き」とも、「逢いたい」とも、言えない恋があるのだと、

初めて知ったわ。

 

次に会う約束もできないしね。

  

 

 

…明日会えるのかな~。。。

 

| | コメント (7) | トラックバック (0)

遊んだぜーぇぇぇ

 

こんばんは。

 

今日は5日ぶりの出勤でした。

 

といっても、半分くらいが日にちをずらして連休とってるので、人も少なく、仕事も暇で。

 

だらだらで仕事しちゃいましたょ。

 

 

さて、お盆休みは、超遊んじゃいました。

31にもなって、こんなに遊ぶとは…想定外だった…。

 

 

 

実はですね。。。

 

休み前に、ある方とお付き合いを始めまして~~~。

 

(誰かとか聞かないでください)

 

かねてよりガンガンなアプローチがあった男性に、まんまと落とされてしまい~~~。

 

(誰かとか聞かないでください)

 

連休中はお一人で過ごす予定だったらしく、結構な確率で遊んでしまいました。

 

(誰かとか聞かないでください)

…え? しつこい?? 笑

 

 

だけどねだけどね。

この方、わたしが今まで知り合った男性の中で(付き合う付き合わないとか抜きで)、まじで見たことないくらいかっこいいわけですよ。

 

なんて言うのかしら…。

 

うまく言えないけど、もう存在自体がかっこいいわけ。

 

 

お店入ったときは、女性従業員の目が、

「何このかっこいい人!!!」みたいな、目がハートになってるわけ。←ほんとです

 

 

まぁ、隣にいるのがこのアタシなので、大体の女性の方は

「なんでこのチンチクリンな女が…???!!!」みたいな目に変わるんですけどね。

 

 

トホホ。

 

 

 

ということで、かっこよすぎて、わたしの許容範囲外なので、ちょっとだけ遊んじゃいたいと思います。

 

ちょっとだけです、ちょっとだけ…。

 

  

 

…いつからこんなしたたかになっちゃったのかしら…。。。

 

| | コメント (9) | トラックバック (0)

しつもーん

 

質問す、質問!!!

 

 

ちょっと、第三者の意見を聞いてみたくて。

 

 

じゃぁね、現状を再現してみるので、想像してくださいね。

男性目線でも女性目線でもオッケーなように書きます。

 

  

 

あなたには、よく通っているスナック、または居酒屋があります。

そこに時々来るお客さんと仲良くなりました。

その人はとてもかっこよく、またはかわいく、

しかもお金も持っていて、

ほー、世の中にこんなに完璧な人がいるもんかね

というくらい、三拍子そろった人でした。

 

しかし、薬指には余分なものがありました。

そう、その人は既婚者だったのです。

小さな子供もいると言います。

 

最初からわかっていたので、あなたは驚きはしませんでした。

 

が、会うたび、口説かれるではありませんか。

 

家庭は大事にしたいと、はっきりいいます。

でも付き合ってほしいと。。。

 

さぁ!!!

あなたならどうする?????

いやね、わたしも、そんな誘いに乗ってしまうバカがいるのかと、思いますよ。

でもね、ちょっと引っかかってもいいかと思うくらい、いいオトコなんだよねぇぇぇ。

ええ、ええ、家庭がある時点で付き合おうとかいうオトコは最低だっていうのもわかるんだけどねぇぇぇ。

 

ちなみに、今は笑ってごまかしている状況です。

 

P.S. 質問があれば受け付けます!

 

 

| | コメント (7) | トラックバック (0)