のりぞう

新春のりぞう

 

久々ののりぞう登場。

元気でーすcat

201101031210000_2

 

昨日は、初めて土岐プレミアムアウトレットに行った。

想像してたより小さくて、すぐ帰ってきちゃった。

ジャズドリーム長島に行ったほうが楽しめたっぽい。

 

そんで、夜は2件はしごして、カラオケなど行って、久々にずーっと遊んでたなぁ。

 

今日はおとなしく、家でストレッチなどしております。

体重が…やばい。

 

 

そうそう、お気づきだと思いますが、ブログのデザインをリニューアルしたの。

気分が変わっていいですねぇ。

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ぺろんちょ

 

そういえば、先週久々にのりぞうの撮影会をしました。

 

ぺろんちょ。

Norizo23

 

なんだよー

せっかく撮影会だっていうのに、

お毛毛がボッサボサやぞ。

 

 

 

Norizo22

てへっ。

 

 

Norizo24

 

かっこよく撮れてますよー。

 

 

 

さて、暇さえあれば例の機械で鍛えています。

 

まだ体重・体脂肪に変化はありませんが、

今週外食・飲み会が多かったのに、変化がないのは

効果の表れですかね!?

 

がむばりまっする。

 

 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

あちゃ

 

おはようごじゃります。

 

風邪ひいちゃってさー。会社休んでしまいましたgawk

 

どうもホントに風邪だったみたい。

 

正直、花粉かと思ったのだけど。

風邪で良かったわぁup

 

声がガラガラ過ぎて、会社に電話したら

みんなにオカマって言われた(笑)

 

 

 

あぁ、しかし暇じゃ。

結構寝たしな~~~。

 

 

久々に、のりぞうの写メを撮ってみました。

 

Norizo21

 

きゃ~heart01 か・わ・ゆ・いheart01

 

のりぞう、とっても元気ですcat

 

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

寒かった!

 

こんばんはup

 

今日会社出たら、寒かった!!!

 

一気に冬を感じた~。

 

 

だんだんと、冬が始まりますねぇ。

こんな季節が一番好きです。

 

寒くなってくると、のりぞうもスリスリとすり寄ってきます。

相当カワイイっすlovely

 

Norizo13

 

 

今日は、会社の後輩とパスタを食べにいった。

 

こないだ、でっかいミスやっちゃって落ち込んでたので、

励まし会のつもりで。

 

Lunch2

 

後輩のはトマトいっぱいのペペロンチーノだったかな。

 

わたしのは、伊勢海老クリームソース

見えてないけど、海老がぷりっぷり。

美味くないわけないわ~伊勢海老ソースだもんよ~heart01

 

元気のなかった後輩ですが、

わたしだって若い頃はあんなミスやこんなミスしてさーってしゃべってたら、

 

そんなミスまでしたんすか?!

わたしなんてまだまだ甘ちゃんですね!

 

ってオイ。

 

 

変に慰められたみたいで、機嫌よく帰っていきました…。

 

まぁ、良かったです。

 

こんな風に大人になっていくのですね きっと。

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

秋かしら

みなさま、今日涼しくありませんでした??

鈴虫の声も聞こえており、秋か?!と思いました。

夜風も大変心地よく、窓を開けての運転はちょっと寒いくらいでした。

 

しかし聞くところによると、気温は名古屋が一番高かったということで…

みなさま、凍えてはいませんか?!

  

 

さて、昨日の話題ですが、ニュースご覧になりました?

 

  

メタボ条件からウエスト外れる

 

 

要するに、ウエストサイズはメタボとは関係無いって事なのよね??

アタシのハートが泣いてるわ~。(→参考記事

 

 

 

 

さて、みなさんご存知だと思われる猫鍋。

あれ相当かわいいですよねheart04

でも、うちののりぞうは体がデカイので、到底鍋には入りそうもありません。

 

 

代わりに、洗濯籠に入ったりします。

Norizo12

 

すっぽり入ってまぁす。

Norizo10

 

ちょっと腹の肉がたるんできたので、最近ヘルシーなご飯に変えたら、見事ダイエットに成功したようで、ちょっと体が軽いみたいです。

アタシも見習わねばですbearing

 

最近は9時以降は食べないようにしようと思って(スナック行く時を覗く…除く)、腹ペコりんの状態で眠りにつきます。

ちょっと痩せてきた感もありますが、実は我が家には

体重計がありません。

 

壊れたまま新しいのを買っておらず…。

買いに行くのも面倒だなぁと思い…。

まぁでもいつか買いに行くとしよう…。

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

まぶしいのね

なんと土曜の朝っぱらから連続更新です←暇だな

 

 

のりぞうはもう10時なのにグースカピーですsleepy

Norizo9

外の光がまぶしいらしく、手で顔を覆っています。

かわいいheart04

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

のりぞう

さぁ、お待たせしました。

やっとのりぞうの紹介ができます。

 

黒猫はほんとーに写真を撮るのが大変で…。

撮ってもほとんど真っ黒け。

すこーし上手に撮れたので、フォトショップで加工して載せようと思います。

  

Norizo2 

どっち見とるの~

 

Norizo1

ひもでつってみた。

自分がひもを踏んづけてる事には気づいてない様子。

 

Norizo3

結構男前でしょnote

4歳になりました。

よろしくお願いしマースcat

  

| | コメント (3) | トラックバック (0)