ひとりごと

運気

 

わたしに届いた年賀状を、母親は何気に見るのです。

 

見ながら、一言。

 

「みーんな、結婚したとか、子供が出来たとか、幸せな報告が多くていいわねー」

 

そうですね。

いいですね。

 

ごめんなさいねー。いい報告なくて。

 

 

まぁでも確かに、そういう年賀状が圧倒的に多くなったわ。

 

別に、「今すぐ結婚したい!!」とは思わないけど、やっぱり好きな人がほしいなー。

 

 

え? いつもいるじゃん??

 

ちがーーーーーーう!

 

ほんとに好きな人がほしいってことね。

 

心から好きな人。

 

この人のためなら、何だってできるわ!っていう人。

 

 

あ、ちょっと前にも書いたな、こんなこと。

 

 

 

 

 

そうだ、今年ちょっと運いいんじゃね? と思っております。

 

こないだから、急にラッキーな事が多くなりまして。

 

①mini totoで3等当たる。mini totoなんでね、大した額じゃないけど。

 

②エステで7万円相当の電子ローラー当たる。

 

③クリスマス会のビンゴで焼酎など当たる。

 

④メガネ屋で、12000円分の商品券当たる。

 

ね?

結構ラッキーじゃございませんこと??

 

年末ジャンボ買おうと思ったけど、欲を出してはいけまいと、買ってません。笑

 

金運も恋愛運も仕事運も健康運もぜーんぶ上昇しますように…shineshineshine

 

| | コメント (16) | トラックバック (0)

悩んでいる

 

悩み多き秋。

 

ふー。

 

 

 

 

toto当たんねー!!!

 

 

 

 

っていうのは小さい悩みで。

 

 

 

 

白菜たくさんもらったけど使い方がわかんねー!!!

 

 

 

 

っていうのも大したことない悩みで。

 

 

 

 

 

なんやかんやと、考えてしまう今日この頃です。。。

 

| | コメント (10) | トラックバック (0)

我慢

 

雨すごいなー。

 

落ち込んじゃって、さぼっちゃいました。

 

 

別れたんだけど、向こうからは、酔っ払うとたまーにメールがきちゃったりして、

思わず返しちゃったりしている。

 

会ってはないけど。

 

会いたいけど。

 

そこは我慢だな。

 

今度メールきたら、もうメールもしないでって、

はっきり言わなきゃダメだよね。。。

 

新しい未来のために!!shineshineshine 

 

 

 

こないだ一緒に呑んだ元後輩の男の子が、

もともとネガティブらしんだけど、しゃべることしゃべること

全部後ろ向きで…(笑)

 

「俺なんてダメっす」

「どうせ無理っす」

「どうせ無理だから、何もしないほうがいいっす」

「俺はいつも運悪いし、タイミングも悪いっす」

「がんばっても損す」

 

みないなことしか言わなくてー!

 

励ましてたけど、途中で疲れた。w

 

そういう発言が、幸せを遠ざけちゃうよね。。

 

レッツポジティブーーーー★

 

 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ありがとう

 

こないだまで元気だった会社の人。

 

部署が違うから、毎日話すわけではないけれど、ことあるごとに、よくしてもらった人。

 

 

5月末に、突然逝かれました。

 

まだ50歳。

早いよ。。。

 

でも、なんだかまだ信じられない気持ちもあり。

呼んだら来てくれそうな…。

 

いろんなこと思い出すと、感謝がいっぱいです…ありがとう。。。

 

 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

引っ越し

 

今日はひとりごとっす。

 

 

うーん

 

うーん

 

うーん

 

うーん

 

悩む。

 

アメブロに引っ越そうか悩む。

 

ペタってゆーのが

 

ちょっと楽しそうなんだよね。

 

ペタって、こっちがアメブロじゃなくても出来るみたいだけど、

一回やってみようかなー。

 

うーん。

 

| | コメント (11) | トラックバック (0)