« 悩んでいる | トップページ | 新春のりぞう »

あけましておめでとうございます!

 

あけましておめでとうございますsun

 

悩んでいたら、年が明けてまったわー!

 

みなさま、コメントありがとうございます。

ちょいちょい悩んで暗くなりますが、皆様の温かいお言葉に励まされて、ほんと感謝の気持ちでいっぱいでございます。

2011年も、なにとぞよろしくお願い致しますhappy01

 

 

さて、悩んでいたってしょうがないと、最近開き直りました。

悩むことって、私の場合、ほとんど自分次第のことが多いなって思いまして。

自分が思うほど周りは気にしてなかったりとか、自分だけが落ち込んでたりとか…。

自分が勝手にネガティブになっちゃってるのかな。

まぁ、基本楽天家なので、すぐに忘れちゃうんですけどね。

 

でも、2011年は、自分は自分、人は人、自分がありのままでいることを、

素晴らしいと思えるようになりたいなって思います。

なんかよく分かんないですかね。笑

もっと自分に自信を持って、勇気を出したいなって思いました!

 

あー。時間がない。元旦じゃなくなってしまうので、今日はここまでで…

 

 

何はともあれ、楽しい!って思える1年にしていくぞー!

 

みーんなにとって、幸せな1年でありますように…shineshineshine 

 

|

« 悩んでいる | トップページ | 新春のりぞう »

コメント

あけましておめでとうございます。^±^
年が明けました~。
あ、ブログが新しくなりましたね。^±^ノ
昨年中はお世話になりました。
今年もよろしくお願いいたしますね。^±^

投稿: てくっぺ | 2011年1月 2日 (日) 21:52

てくっぺさん、いつもありがとうございます。
そうなんです!
書くの忘れましたが、リニューアルしました!
気持ちも新しくなったようでいいですね。
1年ごとにリニューアルしようかな(笑)

投稿: ユキ | 2011年1月 3日 (月) 11:30

リニューアルのブログもいいですね。^±^ノ
今年もよろしくです。^±^ノ

投稿: てくっぺ | 2011年1月 9日 (日) 20:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1066136/38303073

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます!:

« 悩んでいる | トップページ | 新春のりぞう »