« わーわーわー | トップページ | ひつまぶし »

我慢

 

雨すごいなー。

 

落ち込んじゃって、さぼっちゃいました。

 

 

別れたんだけど、向こうからは、酔っ払うとたまーにメールがきちゃったりして、

思わず返しちゃったりしている。

 

会ってはないけど。

 

会いたいけど。

 

そこは我慢だな。

 

今度メールきたら、もうメールもしないでって、

はっきり言わなきゃダメだよね。。。

 

新しい未来のために!!shineshineshine 

 

 

 

こないだ一緒に呑んだ元後輩の男の子が、

もともとネガティブらしんだけど、しゃべることしゃべること

全部後ろ向きで…(笑)

 

「俺なんてダメっす」

「どうせ無理っす」

「どうせ無理だから、何もしないほうがいいっす」

「俺はいつも運悪いし、タイミングも悪いっす」

「がんばっても損す」

 

みないなことしか言わなくてー!

 

励ましてたけど、途中で疲れた。w

 

そういう発言が、幸せを遠ざけちゃうよね。。

 

レッツポジティブーーーー★

 

 

|

« わーわーわー | トップページ | ひつまぶし »

コメント


ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://ae9o33b.hood.jukekick.com/

投稿: こんなことになるなんて… | 2010年10月10日 (日) 03:23

おはようです。^±^ノ

後ろ向きな人はつらいものがありますね。^±^
目はなぜ前についてるかというと、前進するため、後ろを振り向かないため、って言いますものね。^±^

投稿: てくっぺ | 2010年10月10日 (日) 10:43

さあ、みんなで
「レッツポジティブ!」

投稿: うえざわ | 2010年10月10日 (日) 12:23

レッツポジティブ!うえざわさんの意見に大賛成!!

僕は後ろ向きには考えないようにしています。

後ろ向きに考えたら、俺は大丈夫!!大丈夫!!とか、なんとかなるさって考えるようにしています。

でも、恋はたくさん振り返りますもんね。時間が経てば良い思い出になりますよhappy01

投稿: 諭規生 | 2010年10月10日 (日) 13:34

sunてくっぺさんへ
 
ですよね!
そんないい言葉がありましたねぇ。
後輩に聞かせてやりますよ!up
 
 
sunサンタさんへ
 
サンタさんも結構なポジティブって感じするね。w
 
 
sun松本さんへ
 
そう、恋はついつい振り返る…しかし…レッツポジティブshine

投稿: ユキ | 2010年10月10日 (日) 23:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1066136/37158577

この記事へのトラックバック一覧です: 我慢:

« わーわーわー | トップページ | ひつまぶし »