« 10ヶ月で… | トップページ | 例の機械 »

ギャップ

 

あー暑い暑い。

 

言わないほうがいいってわかってるけど、どうしても暑い。

 

夜飲みに行こうって思ってたけど、さっきまで出かけてたら、そんな気分じゃなくなっちゃった。

 

家でおとなしくしよう。。。

 

サンタさんのサイトでギャップについて書いたけど、

最近ドキッとした話を一つ…。

 

 

最近はまっちゃったバーテンダーの話したかしら??

あ、前回ちょっと出たわ。

 

そこは男性2人でやってるバーなんだけど、アタシの本命は34歳なのね。

その人はそんなに背高くないし、肩幅ちょっち狭いし、

ぶっちゃけ見た目アタシのタイプではないんだけど、

おもしろくて、ちょっと冷たそうなのに、ほんとは優しいみたいな、

ある意味そんなギャップがいいわけよ。

で、料理も上手なの。

料理が上手って、ねぇ?! ほら! 

 

もとい。

 

彼の作るパスタは最高なの。

アタシのためにパスタを作ってる姿が、かっこいいの。

あ、ついでに言うと、エロトークもいい感じなわけよ。

彼のSな感じと、アタシのMな感じは、超ぴったり予想なのね。

え? そんな情報は要らない? 笑

 

 

で、もう一人の人は、27歳で、体がっちりのややムキムキで、

髭坊主な人で、見た目はこっちの彼のほうがアタシのタイプなの。

でもちょっと大人しい感じの人で、

エロトークがあんまり盛り上がらないのね。(←そこ?! 笑)

 

前置きが長くなったわ…。

 

エロトークがあんまり盛り上がらないってことは、

「男」を意識しないっていうことでしょ。

(アタシの場合ですが)

「男」を感じないと言いますか。

 

だけど、こないだ店に入る前に雨がパラパラしてきたことがあって、

「ちょっと雨が降ってきたよー」って言いながら入ったの。

 

そしたら、ドアを閉めようとするアタシのすぐ後ろから、

そのムキムキさんが外を見ようとしましてねー。 

 

状況わかる???

 

ドアの前で、ドラクエみたいになってる感じよ!

 

            |
○ ○   |
|-   |-   |
|     |    |
|     |    |

 

難しいわ。でもこんな感じ、わかる?!

 

ねー、意外にドキドキ。

 

急に「男」を感じちゃったわねー。

 

参考までにどうぞ!!! 笑

 

 

 

|

« 10ヶ月で… | トップページ | 例の機械 »

コメント

なんとなく!

突然、話を変えますが
機械買った話はないんですか?!

投稿: うえざわ | 2010年8月28日 (土) 21:18

お久しぶりです、euphです。

エロトークが重要とは・・・うーむ、わたしも精進しなければ!?

ドラクエみたいな状態って上手いたとえですね!何となく伝わりますよ。

でもその状態で男を感じるものなんですか?
何か参考になるかもしれませんね・・・

投稿: euph | 2010年8月29日 (日) 00:11

いや~。ご両人~。あついのう~。^±^ノ

こちらは、日本酒を片手にでございます。^±^
松竹梅の「辛口道」です。
「辛口の中に、うまみあり」。
いけますぜ、これ。(゚Д゚)ノ▽
・・・って色気ないぉなあ。^±^…アーア

投稿: てくっぺ | 2010年8月29日 (日) 02:21

ユキさん、こんにちは!!

エロトークって意外と重要なんですね!

僕は完全にフィーリング重視です。

投稿: 諭規生 | 2010年8月29日 (日) 12:33

runサンタさんへ
 
まぁまぁ、そう慌てなさんなて。笑
 
 
runeuphさんへ
 
うーん、その状態の女心は難しいですかねぇ。
わたしが特殊なんですかねぇ。。。
 
 
runてくっぺさんへ
 
わたしも…いくら運動しようとも、
酒はやめられまへんな~!!!
 
 
run松本さんへ
 
!!!
最初からエロトークはしませんよ!
もちろんはじめはフィーリング…sweat01
 

投稿: ユキ | 2010年8月29日 (日) 22:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1066136/36409599

この記事へのトラックバック一覧です: ギャップ:

« 10ヶ月で… | トップページ | 例の機械 »