« ギャップ | トップページ | ぺろんちょ »

例の機械

 

金曜日

機械を受け取る。

わぁ! 待ってました! さっそく今日からやるぜー!

説明書読んで終了。

 

 

土曜日

今日はやるよ。昼間疲れて、もう夜は家にいようと思うしね。

結局呑みに行って終了。

 

 

そんで今日

3度目の正直でしょ。

サンタさんから機械はどうなったのかって催促あったしね。笑

 

 

で、今やってます。

また説明書読んで、いろいろ接続とかめんどくせーって思ったけど、

なんとかやってます。

 

なんかね、粘着パットみたいなのを、気になる箇所に貼り付けて、電流?をブーっと流すのよ。

 

まずはお腹を集中的に鍛えています。

下っ腹とわき腹に、貼る位置を変えて、やり始めて1時間が経過。

 

疲れてきた…。

 

動いてないんだけど、運動してることと一緒だから、

なんだかすごい疲労感…。

 

効きそうっす!!!

 

今日はこれくらいにして、明日は太ももとか、肩とかに貼ってみたいと思います。

 

|

« ギャップ | トップページ | ぺろんちょ »

コメント

おはようです。^±^ノ

ってことは、今日のうちのコラム見ると、ますます飲みたくなるかなあ。^±^

昨日はビール、今日はブランデー。^±^

投稿: てくっぺ | 2010年8月31日 (火) 07:19

こんばんは、euphです。

なるほど、そんな感じの機械なんですね。
何となく想像がついた気がします。

決して安くはない機械ですから、しっかりと説明書を読んで100パーセント使いこなしたいですね!

これからの効果を楽しみにしています!

投稿: euph | 2010年9月 2日 (木) 22:27

効きそうな感じ!!

てか効いてもらわないとって感じですよね(笑い)

効いてくる→呑みに誘われる→元に戻る→のパターンにならないように(笑)

投稿: 諭規生 | 2010年9月 3日 (金) 15:12

sunてくっぺさんへ
 
えぇですなぁ~。
 
最近、ブランデーも飲むようになりました★
 
 
suneuphさんへ
 
使い続けることが大事ですよね!!!
 
 
sun松本さんへ
 
…おほほほほ。
 

投稿: ユキ | 2010年9月 4日 (土) 17:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1066136/36432532

この記事へのトラックバック一覧です: 例の機械:

« ギャップ | トップページ | ぺろんちょ »