« やったわ??? | トップページ | 10ヶ月で… »

コンパの話

 

あ~今日もまじ暑いわ~。

 

さっき車乗ったら、もう、アッチンチン!!!

 

 

 

さて、コンパの話。

 

 

先月のコンパが超つまんなかったから、

今度は期待大!!!

 

3kg痩せたしね!!!笑

 

朝から、何かが起きそうな予感がするじゃありませんか!

 

お気に入りの花柄スカートで、るんるんで出かけましたよ。

 

そもそも、6×6だったわけです。

 

6人もいるわけだからさ???

 

1人や2人くらい、アタリがあると思うでしょ???

 

 

 

 

きました。

 

全員アタリ!!!!!

 

みなさん、顔は中の上以上。

みなさん面白い!!!

話上手!!!

みんなでアタシをちやほや!

いや~盛り上がる盛り上がる!!

 

 

 

だけどさ、ちょっと周りを見渡すと、

盛り上がってるのって、アタシの周りだけなのよね。

 

席替えしても、盛り上がってるのは、こっちばっかり。

 

あー。

 

またしてもだ。

 

久々のコンパだから、忘れてた…。

 

 

 

 

  

アタシは盛り上げ役ってこと…!!!!!

 

 

 

 

 

こんなに面白いのに…

 

こんなに盛り上がってるのに…

 

結局…

 

両脇を女友達2人に抱えられ、

 

千鳥足で、

 

誰からも番号聞かれず、

 

家路に着きました。

 

 

 

なんで???

なんで???!!!

あんなにアタシのこと、ちやほやしてたくせに!!!

なんで誰も番号聞かないわけ??????

 

ちゃんちゃらおかしいわ!!!!!

 

 

 

 

 

でもね、この失敗を次に生かさないとね。

今回失敗こいたと思う点は、3つ。

 

①酔いが回るのが早く、笑ってばかりいた。

②チューされてしまった。

③次につなげようという、自分の意気込みが足りなかった。

 

はい。

酔いが回ってしまうと、軽く見られるよね。

下ネタ出ちゃうしね。

ここは、何にも知らないお嬢様な感じを出していかないとね。

最初だしね。

で、チューはまずいよね。

みんないる訳だからね。

すんごい軽く見られちゃうよね。

で、アタシって、ホントは、恥ずかしがりやで遠慮の塊みたいな

性格してるじゃん?

だから、絶対自分から番号聞くとか、無理なのよね。

待つしかないの。祈るしかないの!

だけど、それじゃダメよ。

この年だもん。

酔った勢いで、「番号しりたいな~ぁ」くらい、

言えなきゃダメよね!!!

 

あ~あ~。。。。

落ち込み~。。。。

 

 

|

« やったわ??? | トップページ | 10ヶ月で… »

コメント

お久しぶりです、euphです。

どうやらこの1ヶ月の間でいろいろあったようですね。申し訳ないと思いつつ、爆笑しながら記事を拝見いたしました(失礼)

考えてみると、もう2年以上コンパに行ってないですね。女性との出会いもないですし・・・久々にコンパに行きたくなりました。でもお金ないから無理ですね・・・

投稿: euph | 2010年7月19日 (月) 21:27

コンパんわ~^±^ノ
「こんばんわ」だってば!(゚Д゚)ノx±x

コンパ・・・学生以来です。^±^
しかも本当の飲むだけの集まりだったりして。^±^
それだけじゃないだろ?(゚Д゚)ノx±x
飲みすぎて植え込みで寝てたとか?^±^
クラスメイトが酒乱で暴れて、店のガラスをこぶしで割ったとか?^±^
ぉぃらが掘りゴタツ風の座敷でもぐって落し物を拾ったら、女の子がパンツを見られたとか騒いだとか?^±^←ヤナオモイデダナ
女の子から、トイレに一緒に行こうと誘われたとか?^±^

ろくなこと覚えてないな!(゚Д゚)ノx±x
大学のころの実際あったコンパの風景でした。^±^
でも、掘りごたつの件、やな思い出だなあ・・・^±^

投稿: てくっぺ | 2010年7月20日 (火) 21:58

なんだか、はじけてますね。
うらやましい。

しかし、ユキさんみたいな素敵な女性が、会って初めての男にチューさせるなんて、もったいないですよ!
happy01

投稿: くんぞう | 2010年7月21日 (水) 01:10

ユキさん、こんにちは!!

男の意見!!恋から風でheart

盛り上げてくれる女性には感謝するし、がんばってくれているんだな、かわいいなって思いますよ。

チューは、、、sweat01


でも、チューされるってことは、オンナとして認められたってことだし、男の評価も高いってことだと思います。

男も女の人から電話番号を渡されたり、聞かれたりすると相当テンションがあがりますsign03

僕はちゃんと目を見て話をしてくれる人がいいですね!!

投稿: 諭規生 | 2010年7月23日 (金) 12:02

suneuphさんへ
 
爆笑していただいて、恐縮です!笑
 
切実ですね…外に出たらお金飛んでいきますもんねぇbearing
 
 
sunてくっぺさんへ
 
面白い話がまだまだありそうですねsmile
嫌な思い出も、時が経てばいい思い出じゃないですか~♪
 
 
sunくんぞうさんへ
 
ちょっと、はじけすぎて反省です…sweat02
もう絶対チューはしないようにしますっcoldsweats02
 
 
sun松本さんへ
 
あ~!!
こっちの番号を渡すっていうのは、いい手ですね!!!
今度そんなチャンスがあったら、
アドレスくらい渡そうかな???
ナイスアイデアありがとうです!
ちょっと興奮heart01

投稿: ユキ | 2010年7月24日 (土) 11:58

こんにちはです。^±^ノ再

コンパではありませんが、8月、友達に会います。
まあ、美術館に行くんですがね。^±^

投稿: てくっぺ | 2010年7月24日 (土) 13:39

”チュー”は、自分からしたわけではないだろうし・・そこはいいんじゃないですか?

さて、これまでたまったコメントを総評。

EUPHさんへ>
2年もですか~~。長いブランクが・・・、とはいっても、僕も同じような感じかな。部に誰も入らなければ新歓コンパはないし。誰か入れ~!”軌跡の0人。”

てくっぺさんへ>
”女の子から、トイレに一緒に行こうと誘われたとか?^±^”
↑↑ お?!   
僕はですね~誘われはしませんでしたが、本気で間違って女子トイレで用を足したことが一度あります。出るまでまったく気がつきませんでした!残念!!酒で酔うのは怖い(笑)周りにだれもいなくてよかった・・。

くんぞうさんへ>
その男の人、もてるんですかね?そういう行動をとったほうがもてるのか否か?!だけども、初めてあった人に対して僕はチューはできないですね~~。
あまりにも(汗)

論規生さんへ>
聞く手段としてはこういうのもいいかも。
「今度、別の合コン開くのよー。だから連絡先教えてー!」(byユキさんが言っているつもりで)
全員分、聞けますよ!
”目と目を見て話す。”
これもまた同感です。


・・・・・

人のブログで、自分のブログみたいなことをしてしまった!

投稿: うえざわ | 2010年7月24日 (土) 20:04

ユキさん、こんにちは!!

うえざわさん、面白いですねhappy01

僕はだいたい自分から連絡先を渡します。後は待つだけ。それ以上はなにもしません。

目の前でメモに連絡先を書いてくれて渡されたら嬉しいもんですよ!!

投稿: 諭規生 | 2010年7月25日 (日) 12:39

友達とコンパやってきます。^±^ノ
お琴ですがね。x±x
でかい靴同士のコンパくらい盛り上がらないものはない・・・+±+

投稿: てくっぺ | 2010年7月28日 (水) 05:48

あ。しまった。男ですがね、と書くつもりが「お琴ですがね」になっていたとは。
お琴って・・・^±^

うえざわさん

誘われたのに行かなかった~x±x

投稿: てくっぺ | 2010年7月30日 (金) 20:57

コンパんわ~、森進一です。^±^ノ
♪オフクロサンヨ~オフクロサン・・・φ^±^ノ
今日はダジャレかよ!(゚Д゚)ノx±xノφ

でもどうして森進一のイメージって「こんばんわ」なんだろう?
しかもうたまねもおふくろさんだし。^±^
知るか!(゚Д゚)ノx±x・・・でも定番ダォネ

投稿: てくっぺ | 2010年8月 4日 (水) 02:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1066136/35795888

この記事へのトラックバック一覧です: コンパの話:

« やったわ??? | トップページ | 10ヶ月で… »