« 死んでた… | トップページ | コンパの話 »

やったわ???

 

みなさまこんにちはsun

 

名古屋は、くそ暑いす。

もう溶けそうす。

 

さて、前回ブログを更新してから、1ヶ月ちょっとが過ぎたわけですが、

この1ヶ月間でちょっと変わったことがありました!!!

 

アタシだって、いつまでも忙しさを言い訳にして、

過食に走っているわけではありません。

 

年も年なので、健康だってちょっとは気にします。

 

秋には健康診断もあります。

 

 

ここまで言えばわかるかしら???

 

 

そう、アタシ、痩せたの!!!!!!

 

大事なことは2回言うわよ。

 

 

アタシ、痩せたのーーーーーーー!!!!!!

 

 

 

 

前回更新時に、踊りに行くことをほのめかしましたが、

久々に踊って思いました。

 

 

あれ…体が重いわ…???

今日は気圧が低いのかしら???

 

 

そんな違和感を覚えつつ、翌日は彼とデート。

そう、まだ別れておりませんで…。 

 

1ヶ月ぶりに会ったのに。

会いたいの我慢して我慢して、やっと会えたのに。

 

「…太った???」

 

はぁぁぁぁぁ????????

 

意味わかんねー!!!!!!

逆切れ(笑)

 

 

そして、翌週末のコンパ。

めちゃ久しぶりのコンパ。

 

ちょーつまんない!!!!!

誰もチヤホヤしてこない!!!!annoy

 

 

 

 

そんなことがありまして。

 

まじ痩せようと決意したわけです。

 

 

 

そして、

 

 

4週間で、-3kgshineshineshineshineshineshineshine

 

 

ちょっと軽くなったわ~!

 

 

で、昨日のコンパ。

(何故か2ヶ月連続でコンパ)

 

いや~楽しかった!

 

久々にチヤホヤされたわ~。

 

このコンパの話は次回。

 

 

 

でもね、まだまだ痩せる余地はあるので、

引き続き頑張ります。

 

ダイエットブログにしようかしら?!

1ヶ月更新の。爆

 

|

« 死んでた… | トップページ | コンパの話 »

コメント

ダイエット成功おめでとうございます!

しかし、ユキさんパワーありますねhappy01
私、一度も合コンとやらに行ったことないんです。。。
もう今さらと思って、断っていたけれど思い切って行ってみようかな。。。

投稿: くんぞう | 2010年7月18日 (日) 22:44

それはおめでとうございます。^±^
うちはいつも「おめでとう」を「おめで㌧です。^±^ノ」と書くのですが、失礼で、「㌧」は使えなくなりました。
こちらは時々「㌧」ですが時には散歩でやせて意外や意外、現状維持です。^±^
うちもユキさんを見習って、がんばってもっとやせなくっちゃ。^±^
まあ、太ってるわけでもないんですがね。^±^

投稿: てくっぺ | 2010年7月18日 (日) 23:01

ユキさん、こんにちは!!

やりましたねhappy01

女性のダイエットは大変だと聞きます。凄いですよ!!

ちやほやされたってことはかなり綺麗になられたんではないでしょうか!!

新しい出会いがあるかもhappy01

投稿: 諭規生 | 2010年7月19日 (月) 12:03

sunくんぞうさんへ
 
コンパ行ったことない人って、結構いますよね!
そんな人に限って、かわいいんですよね~down
 
若い時はノリに付いていけなかったりするけど、
この年代になると周りも落ち着いてるし、
楽しみやすいと思いますよ♪
みんな大人だから、気も遣えるし。
だから、気の遣えない人が目立っちゃうけど(笑)
 
わたしたちに、「今更」はまだないない!smile
 
 
sunてくっぺさんへ
 
トンは失礼ですよ~!笑
 
てくっぺさんは、本当に歩数が多そうですよねrun
 
 
sun松本さんへ
 
そうなんです!
血のにじむような努力です!!!
 
綺麗には程遠いです…。
わたし、かわいいタイプなんで…(爆)
 
出会いがあったかどうかは、次の記事で…!
 

投稿: ユキ | 2010年7月19日 (月) 17:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1066136/35795082

この記事へのトラックバック一覧です: やったわ???:

« 死んでた… | トップページ | コンパの話 »