« 痩せない | トップページ | やったわ??? »

死んでた…

 

こんばんは。

 

本当に、ブログさぼってました…。

 

最後に書いた、面白い出来事って言うのが、何のことだったのか

さっぱり思い出せません。笑

 

 

 

まず、皆様コメントありがとうございます★

 

痩せすぎて倒れてたならいいんですが…

その逆です。

食べすぎで倒れる、みたいな。爆

 

  

そして近況です。

仕事が超忙しかったのも、だいぶおさまってきました。

 

仕事があって、お金がもらえるというのも大事だけど、

人間らしい生活をなくしては、意味がないかな、と思いました。

 

超多忙な中で、心がけたことが一つ。

 

「自分が疲れていることを、部下に見せないこと」

 

これ、結構しんどい。

みんなが楽しく仕事ができるように、モチベーションを上げていけるように、

そして、自分自身のためにも、これを頑張った。

 

会社を出たら、一気に疲れが出るけど…。

でも、おかげで、他のチームよりも団結が生まれて、

疲れてる中でも、明るく仕事ができたと思う。

他のチームからも羨ましがられ、

今期の面談でもここが大きく評価されました★

 

いやー、自分、よくやった!!!!!

 

これでボーナスが上がれば、言うことなし。多分無理だけど。

 

 

 

そして、仕事が落ち着いて、やっちゃいました。

 

衝動買い。

 

服やら靴やら鞄やら…えらい事になってしまい…。

 

最後にドカンと、ヴィトンで買い物したらもうおしまいにしようと思っとります。笑

 

 

 

あ、衝動食いは、もう日常なんで、

あえて取り上げることのほどではございません。

 

 

 

あ、週末はここに踊りに行くっす。

 

 

 

遊びすぎやぞーーーーーーーーー。汗

 

 

|

« 痩せない | トップページ | やったわ??? »

コメント

こんばんはです。^±^ノ

お久しぶりでした。^±^
>自分が疲れていることを、部下に見せないこと
これは難しいですね。
岡田ジャパンも見習って欲しい言葉ですゎ。^±^

投稿: てくっぺ | 2010年6月14日 (月) 01:59

ホント、お久しぶりです~!!

大変だったみたいですが、自分が疲れているところを部下に見せないようにしようとされたことはなかなかできることではないですね。素晴らしいと思います。同じチームのメンバーもユキさんと一緒に仕事ができて感謝されているんではないかな~って思います。

僕は仕事がきつくて厨房でしゃがみこんだりしていたので、ユキさんがすごいなって思いました。

めちゃくちゃ踊ってきちゃってください!!

投稿: 諭規生 | 2010年6月14日 (月) 10:48

お久しぶりです、euphです。

いやぁ、ブログが再開されてうれしいですよ!

ユキさんは、きっとすてきな上司なんでしょうね。周りに疲れを見せないというのは、かなり大変だと思います。

わたしなんて職場で「なんだかすごく疲れてるね」なんて言われてしまいました・・・ユキさんを見習います。

投稿: euph | 2010年6月15日 (火) 22:59

僕がいなくなった瞬間に、こちらではブログ再開。まさにすれ違った感があります(笑)

これで、次も続いていくのか見所かな?!

投稿: うえざわ | 2010年6月16日 (水) 19:51

お久しぶりですね~。

再開うれしいです~!!

ずいぶんお仕事頑張っていたんですね!!

私もグチってばかりいないで頑張らないと。。。

投稿: くんぞう | 2010年6月16日 (水) 22:54

でもって、カメルーンに勝ったときの岡田監督、苦虫を噛み潰した顔ばかり見てただけに、こんなにいい笑顔もできるじゃん。
てな感想でした、^±^

投稿: てくっぺ | 2010年6月18日 (金) 22:41

rainてくっぺさんへ
 
デンマーク戦も見ましたよ!
いや~あっぱれ!!!
決勝トーナメント楽しみですねheart01
 
 
rain松本さんへ
 
松本さんは、お仕事ハードすぎるから、
しゃがみこむのも仕方ないですよ(笑)
ほんと、お疲れ様でしたshine
 
 
raineuphさんへ
 
笑。
肉体的に辛いより、精神的に辛いほうが
キツイですよね。。
わたしはまだ機械相手の仕事だから
いいのかも。
人間相手って、数倍大変ですよ~。
ほんとお疲れ様ですwobbly
 
 
rainサンタさんへ
 
まさにすれ違い!sweat01
続くか続かないかで、賭博は禁止よ(爆)
 
 
rainくんぞうさんへ
 
いやいや!くんぞうさんは頑張ってる!笑
たまには一休みしてくださいねconfident

投稿: ユキ | 2010年6月27日 (日) 22:37

お仕事落ち着いたようでよかったです。

ユキさんは人一倍頑張っていますよね!!

たまには休肝日をつくってお体を労わってあげて下さいね!!(笑)

投稿: 諭規生 | 2010年6月27日 (日) 23:16

こんばんはです。^±^ノ

血相トーナメントも面白そうですね。^±^

ところで、うちはパソコンが死んでました。
というより、家電にのろわれてます。^±^
デジカメが壊れてから、エアコンが壊れ、パソコンが壊れ・・・。
おっと、その前にひげそりが壊れて買いました。
現在、パソコンが直りましたがエアコンは壊れたままで、サウナ状態です。
かといってエアコンをつけると余計に暑いし。^±^
あーあ。今度は何が壊れるかな?^±^・・・ぉぃらのほうが壊れそうです

投稿: てくっぺ | 2010年6月28日 (月) 02:42

てか、血相トーナメントって・・・^±^
まあ、勝つのに血相を変えなくちゃならないから当たってはいますが。^±^

投稿: てくっぺ | 2010年6月28日 (月) 02:43

いつもコメントありがとうございます!!

夏バテしないように水分をとって下さいね~!!

もちろんお酒じゃありません(笑)

投稿: 諭規生 | 2010年6月28日 (月) 12:46

こんにちは、euphです。

いやぁでも、機械相手でもわたしだったらイライラしてしまうかもしれません・・・

わたしは人間相手の仕事ですが、まぁたしかに疲れますね・・・特にここまでやれば良いっていう基準がないのでそう感じるのかもしれませんが・・・それだけにやりがいはあると思います。

ここ最近は本当に蒸し暑いですが、ユキさんも熱中症には注意してくださいね!

投稿: euph | 2010年6月28日 (月) 17:18

ユキさん、こんにちは!!

コメントありがとうございます。

恋って人生にとってかなり大切なものですもんね。いい恋をしたいですね!!

投稿: 諭規生 | 2010年7月 4日 (日) 13:18

ユキさん、私の選挙演説みたいなブログにコメントありがとうございます!!

ほんっとに、嬉しかったですlovely

この雑草的な感覚をコンプレックスにせず、強みにして生きてゆこうと思ってます!!

ま~、たまにお酒にのまれて、いやなこと忘れるってのも大事ですよね~。

投稿: くんぞう | 2010年7月 4日 (日) 16:02

soccer松本さんへ
 
!!!
 
最近は、週に4日は休肝日です(笑)
 
 
soccerてくっぺさんへ
 
壊れてませんか???
 
実は私の会社のPCも調子が悪いんです。
多分呪われていますdanger
 
 
soccereuphさんへ
 
熱中症は大丈夫ですが、夏バテ気味ですねぇ。
でも、食欲だけは衰えません…。泣
 
 
soccerくんぞうさんへ
 
そうそう!
ビバ!雑草!!!(笑)
 
嫌な事忘れて、バランスも取らないとsmile

投稿: ユキ | 2010年7月 4日 (日) 23:54

こんばんはです。^±^ノ

パソコン、新しいのを買いました。^±^
でも古い情報はメモリーにしなかったのでやり直しでした~。

投稿: てくっぺ | 2010年7月 9日 (金) 02:27

http://navitime.me/ent/mf4h8h3/
欲求不満女ども相手に一週間ヤりまくったら
30万貯まっててワラタww

ヤり目的だったけどこんなに貯金増えるとかウマ過ぎだろjk

投稿: TIGER | 2010年7月10日 (土) 04:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1066136/35241811

この記事へのトラックバック一覧です: 死んでた…:

« 痩せない | トップページ | やったわ??? »