« また雪~ | トップページ | 忙しい »

アタシのわがまま

 

またまた今朝は雪だったsnow

吹雪だった。

10分で、辺りが真っ白になった。

 

名古屋って、あんまり雪降らないんだけど、

今年はすごいわ~。

 

 

今弟が、お風呂に入るときに、

「のりぞう! 一緒に入るか?!」

と言った。

 

よっぽど淋しいんだろうかね。笑

 

 

 

しかし、お腹が空いた…。

正月太りを元に戻すため、がんばっています。

 

最近は、週末お腹が空くのをごまかすために、焼酎を呑んでいるbottle

 

お酒だけだったらいいのよ!

お酒と一緒に食べるから太るわけよ!

 

そうでしょ???

 

 

 

そんでさ、最近ホルモンヌってよく聞くじゃん???

 

夜中に焼肉屋でめっちゃ肉を食べる女性が多いらしいわpigpigpig

 

あれって、太らないの???

 

ホルモンなんて、すごい太りそうじゃん???

 

どういうことなのかしらねぇ。

 

太るの覚悟でお肌のために、食べちゃってるのかしら。

 

デブ < お肌 ってこと???

 

新しい方程式ね。

 

 

わたし、肉、大好きなの。

 

ホルモンだってもちろん大好き。

 

鍋って言ったら、最近はまじでモツだし。

 

だけどだけどだけど………… 

 

 

 

 

アタシ…!!!

 

痩せたいのよ…!!!!!

 

とにかく痩せたいの!!!!!!!

 

 

あと10kg痩せられたら………

 

 

もうちょっとだけ、わがままを言える気がする。

 

 

えぇ、そんな理由はヘンテコリンです。

わかってるの。

でもでも、そんな気がするの!

 

 

アタシのちょっとのわがまま…

 

かわいいもんよ。

 

 

 

外で手をつなぎたいの。

 

 

外を一緒に歩きたいの。

 

 

外で一緒にご飯を食べたいの。

 

 

 

ふぅ。

 

痩せたところでね、

そんなの無理だし、言えないこともわかってるけどね、

たま~に思っちゃったりなんかしちゃったり。

 

 

一応、割り切ってるつもりですが。。。

 

  

 

そういえば、今日ラジオで聞いたんだけど、

マックで15日から発売される、テキサスバーガーって、もうご存知???

 

あれ、ヤバイね。

めちゃうまそう~~~fastfood

 

ちょっと調べたら、ビッグアメリカのシリーズで、第4弾まで出るらしいよ!

 

やべぇぇぇぇぇ。

食べたい~~~!!!

 

興味あるかた是非! → ビッグアメリカ

 

 

あ、食べたら感想教えてくださいねup

 

|

« また雪~ | トップページ | 忙しい »

コメント

大切なところ、字が小さいですよ~!!

投稿: うえざわ | 2010年1月13日 (水) 23:43

ユキさん、お久しぶりです!!

年末にいろいろあったみたいですね。

僕は年末年始で5キロ痩せました。深夜の仕事だからかもしれません。

昇進おめでとうございます!!

投稿: 諭規生 | 2010年1月14日 (木) 00:41

ふっふっふ。^±^

こちらやせました。^±^
散歩の効果でしょうか?
一時期入らなかったジーパンに足が入ってしかもゆるゆるでした。
以前はジーパンをはけたときでもぎりぎりだったのに。
しかし一時は筋肉で太りましたがね。^±^

投稿: てくっぺ | 2010年1月14日 (木) 02:20

bottleサンタさんへ
 
へへへcoldsweats01
 
 
bottle松本さんへ
 
年末年始だけで5kgsign02sign02sign02sign02sign02
ありえない……そもそも痩せ型ですよね??
大丈夫ですかcoldsweats02
 
 
bottleてくっぺさんへ
 
ここにも痩せた方が………sweat02
 
痩せた自慢わたしだってしたいーbearing

投稿: ユキ | 2010年1月16日 (土) 22:29

僕は5kg太りました!

投稿: うえざわ | 2010年1月18日 (月) 01:27

お久しぶりです、euphです。

ホルモンヌ・・・なんて言葉があるのですか?初耳です。
そもそもホルモンを食べるとお肌がきれいになるというのも、個人的に信じがたいですよ。野菜とった方がいいような・・・


・・・って私も人のことはいえないんですが、実はテキサスバーガー食べてきました!

セットでクーポンを使っても710円と、マックにしてはお高いのですが、食べてみると納得です。
まずビーフパティが大きいです。大きく見えるのはCMだけだと思っていたら、本当に大きくてパンからはみ出しておりました・・・
しかし肉汁たっぷりでBBQソースやベーコンとの相性もよくとってもおいしかったですよ。

投稿: euph | 2010年1月18日 (月) 22:16

fastfoodサンタさんへ
 
まじでsign02sign02sign02

でも、わたし知ってる…男の子は、すぐ痩せるもんsad
不思議だわぁ…トホホ。。。
 
 
fastfoodeuphさんへ
 
まじでぇぇぇぇぇshock
超おいしそうなんですけどー!!!
詳しい解説ありがとうございます。
 
た、食べたい…sweat02
 
そういえば、euphさんマック好きでしたもんね★

投稿: ユキ | 2010年1月18日 (月) 23:10

今は痩せないようにちょこちょこ厨房内で食べるようにしています(笑)

投稿: 諭規生 | 2010年1月21日 (木) 00:03

ビッグアメリカ・・・おいしそう。^±^
しかしこの誘惑に・・・。x±x

♪負けるもんか負けるもんか・・・φ^±^ノ
バービーボーイズか!(゚Д゚)ノx±xノφ

投稿: てくっぺ | 2010年1月21日 (木) 04:44

いや、若干太ったッス。^±^
またやせなくては。^±^ノ
風邪引いて太るとは。x±x

投稿: てくっぺ | 2010年1月27日 (水) 00:59

てくっぺさんも、ユキグループの仲間入りですね。(笑)

投稿: うえざわ | 2010年1月27日 (水) 01:16

fastfood松本さんへ
 
がんばって太ってくださいよ~(笑)
 
 
fastfoodてくっぺさんへ
 
わたしも…風邪ひいて太りました…(涙)
 
 
fastfoodサンタさんへ
 
みなさん…仲間に入りませんか…??(謎)

投稿: ユキ | 2010年1月31日 (日) 22:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1066136/32936457

この記事へのトラックバック一覧です: アタシのわがまま:

« また雪~ | トップページ | 忙しい »