« 2009年9月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

忙しい

いやー。

いつも忙しいけど。

 

最近は、近年まれにみる忙しさ。

 

ほとんど毎日終電。

 

土曜日も仕事だったりする。

 

とりあえず…明日からまた一週間、がんばろう。

 

5日にはちょっと落ち着きそうだから、部署で飲み会。

12日は、踊りに行くんだぁ。

 

楽しいことを考えながら、がんばるとするか。

 

 

あ、そうそう。

 

忙しいのに風邪ひいてさ。

だけど食欲はなくならないから、風邪ひいてるくせに、太っちゃったよ。

とほほほほ…………(涙)

 

| | コメント (11) | トラックバック (0)

アタシのわがまま

 

またまた今朝は雪だったsnow

吹雪だった。

10分で、辺りが真っ白になった。

 

名古屋って、あんまり雪降らないんだけど、

今年はすごいわ~。

 

 

今弟が、お風呂に入るときに、

「のりぞう! 一緒に入るか?!」

と言った。

 

よっぽど淋しいんだろうかね。笑

 

 

 

しかし、お腹が空いた…。

正月太りを元に戻すため、がんばっています。

 

最近は、週末お腹が空くのをごまかすために、焼酎を呑んでいるbottle

 

お酒だけだったらいいのよ!

お酒と一緒に食べるから太るわけよ!

 

そうでしょ???

 

 

 

そんでさ、最近ホルモンヌってよく聞くじゃん???

 

夜中に焼肉屋でめっちゃ肉を食べる女性が多いらしいわpigpigpig

 

あれって、太らないの???

 

ホルモンなんて、すごい太りそうじゃん???

 

どういうことなのかしらねぇ。

 

太るの覚悟でお肌のために、食べちゃってるのかしら。

 

デブ < お肌 ってこと???

 

新しい方程式ね。

 

 

わたし、肉、大好きなの。

 

ホルモンだってもちろん大好き。

 

鍋って言ったら、最近はまじでモツだし。

 

だけどだけどだけど………… 

 

 

 

 

アタシ…!!!

 

痩せたいのよ…!!!!!

 

とにかく痩せたいの!!!!!!!

 

 

あと10kg痩せられたら………

 

 

もうちょっとだけ、わがままを言える気がする。

 

 

えぇ、そんな理由はヘンテコリンです。

わかってるの。

でもでも、そんな気がするの!

 

 

アタシのちょっとのわがまま…

 

かわいいもんよ。

 

 

 

外で手をつなぎたいの。

 

 

外を一緒に歩きたいの。

 

 

外で一緒にご飯を食べたいの。

 

 

 

ふぅ。

 

痩せたところでね、

そんなの無理だし、言えないこともわかってるけどね、

たま~に思っちゃったりなんかしちゃったり。

 

 

一応、割り切ってるつもりですが。。。

 

  

 

そういえば、今日ラジオで聞いたんだけど、

マックで15日から発売される、テキサスバーガーって、もうご存知???

 

あれ、ヤバイね。

めちゃうまそう~~~fastfood

 

ちょっと調べたら、ビッグアメリカのシリーズで、第4弾まで出るらしいよ!

 

やべぇぇぇぇぇ。

食べたい~~~!!!

 

興味あるかた是非! → ビッグアメリカ

 

 

あ、食べたら感想教えてくださいねup

 

| | コメント (12) | トラックバック (0)

また雪~

 

今朝は、また雪だったよ~snow

 

すぐやんだけど、相当寒かった…。

 

 

風邪もだんだん良くなってますが、まだ鼻水が。

 

もう今日治さないとさぁ!

 

明日呑めないじゃーーーーんpunch

 

さっさと仕事終わらして、呑みに行くわdashdashdash

 

 

| | コメント (12) | トラックバック (0)

あちゃ

 

おはようごじゃります。

 

風邪ひいちゃってさー。会社休んでしまいましたgawk

 

どうもホントに風邪だったみたい。

 

正直、花粉かと思ったのだけど。

風邪で良かったわぁup

 

声がガラガラ過ぎて、会社に電話したら

みんなにオカマって言われた(笑)

 

 

 

あぁ、しかし暇じゃ。

結構寝たしな~~~。

 

 

久々に、のりぞうの写メを撮ってみました。

 

Norizo21

 

きゃ~heart01 か・わ・ゆ・いheart01

 

のりぞう、とっても元気ですcat

 

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

今年の抱負

 

あぁ、休みも今日で終わりです…。

早すぎる。

今日は予定がまったくないので、昼間っから酒を呑んでおります。

天気は悪いけど、いい気分です。

 

そうそう、1日から、ちょっとくしゃみが出はじめて、

昨日はちょっと耳がかゆくて、

今日は目がかゆくなりました。

間違いなく、風邪ですね。

気をつけたいものです。

 

 

さっき、人様のブログを読んでいて、今年の抱負をまったく考えていなかったことに、今さら気付きました。

 

で、今考えました。

 

 

①痩せる。

②先々を見据えた仕事をする。

③酒は呑んでも呑まれない。

④貯金する。

 

 

①痩せる。

去年は、4kg痩せました。

今年は、あと10kg痩せたいっす。

そしたら、あのワンピース着ます!!!(笑)

 

②先々を見据えた仕事をする。

実は、去年昇格しまして。

短大を卒業して、ほんの腰掛のつもりでやってきましたが、

すっかりお局だし、のほほ~んと仕事してるだけじゃ

許されなくなってきました。

元来、目先のことしか見えないタイプなので、

先々を見据えるというのは、大変な課題です。

辛い立場ですが、業績UPと、信頼を勝ち取れるように

頑張る所存でありまする。

 

③酒は呑んでも呑まれない。

もうこんな年なんでね、上手に呑みたいものです。

呑んで騒いで、月曜日に会社行ったとき、

皆様に謝罪しながら歩くのは辛いっす。

せめて、人様に迷惑だけはかけないようにしたいです…。

 

④貯金する。

マンション買って頭金を支払ったおかげで、貯金がないの。

誰か、助けてくださーーーーーい!!! 

………まずは、無駄遣いをやめないとね。

 

さぁ、達成可能かどうか、見物ですね。

 

 

さっき、父親と母親と、只野係長を見てて、

今、去年の元旦のブログ見たら、

去年も父親と只野係長見たって書いてあって、笑った。

 

 

そんなわけで、今年も楽しく生きていきますcatface

 

 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

あけまして…

 

長い間ほったらかしにしてしまいました。。。

大変失礼致しましたbearing

コメント欄も荒れ荒れでしたね…反省down

  

 

改めまして…

 

あけましておめでとうございますfuji

 

 

いろいろ書きたいけど、取り急ぎご挨拶だけ…。

 

ご心配してくださった方々に感謝ですheart01

 

本年も、何卒よろしくお願い申し上げますhappy01

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2010年2月 »