« 飲み会 | トップページ | 遊んだぜーぇぇぇ »

報告遅れました…

 

こんばんはー!!!!!

 

今日、でら暑かったにぃ?!

 

汗かいたぁぁぁ。

 

 

 

 

さて、報告が遅れました。例の飲み会。

 

意外にも普通にしゃべってくれた!!!

 

大人しいは大人しかったけど。

 

で、家族のこととか、休みの日何してるとか、聞いたら話してくれたわー。

 

 

でね、わたし、安心しちゃってね、酔っ払っちゃってさ…。

 

ちょっとだけ、ほんのちょっとだけ、軽~い下ネタトークしちゃったらさ…、

 

 

 

 

彼女、ドン引き…。。。

 

 

 

いやー…大反省です、大反省。。。

 

 

いくら軽いとは言えね、嫌な人は嫌よね。

はい、反省します。。。

 

 

で、酔っ払った勢いで、ちょっとかわいくてかっこいい店員さんに「いくつー?いくつー?」なんて、ちょっかいを入れ…。

あげく、日傘を店に忘れ…。

月曜日に取りに行き、店員の方々に恥をさらすという失態を…。

 

 

全部まとめて反省します…。

 

 

 

ちなみに、その女の子、月曜日にはもう暗かった…。

 

 

|

« 飲み会 | トップページ | 遊んだぜーぇぇぇ »

コメント

下ネタ話、大好き。^±^
下仁田も大好き。^±^ノ
でも酔うと忘れ物しちゃいますよね。
うちもよく忘れるなぁ。
かばんを忘れたこともありましたぜ。(゚Д゚)ノ
それどころか、ゲラを忘れたこともあったなぁ。x±x・・・イチバンダメジャン

酔うとカラオケ行きます。^±^
BOOWY、よく歌うようです。^±^

投稿: てくっぺ | 2009年8月 5日 (水) 02:31

暗かったんだ・・・もうそれはその方の性格でしょう!!三つ子の魂100までとも言うし、もう大人になってしまえば、性格って治しにくいでしょうし・・・。

失態というと・・・僕にもありますよ。
冬、飲み会で友達のマフラーをなくしちゃったことですね。さぞかし寒かったと思われます。

投稿: うえざわ | 2009年8月 5日 (水) 20:35

こんばんは、euphです。


自分も職場では明るい方ではないので、その女性の気持ちも何となくわかる気がします。

でも飲み会の時はそれなりにおしゃべりできたということは、職場でも少しずつなじんできたということでしょうか。自分は今年の学校に全くなじんでいませんが・・・


かなり遅くなりましたが、ようやくブログを再開しました。マイペースな更新になりそうですが、またよろしくお願いします。

投稿: euph | 2009年8月 5日 (水) 21:21

その女性の方も一生懸命、話をなさってくれたんでしょうね。ユキさんにその方も安心されたからだと思いますよsign03

下ネタはちょっときつかったんでしょうね、、、sweat01なんとなく想像がつきます(笑)

かっこいい店員さんにちょっかいですか(笑)その様子を見てみたかったhappy01

投稿: 諭規生 | 2009年8月 9日 (日) 23:50

cloverてくっぺさんへ
 
かばんは見つかったのでしょうか…??
 
ゲラ忘れたら…選手生命にかかわりますよー!笑
 
 
cloverサンタさんへ
 
出たね! カミングアウトsmile
 
 
clovereuphさんへ
 
なじめるといいですよねぇ…weep
そしたら、毎日がもっと楽しくなりそうー。
 
 
clover松本さんへ
 
ちょっかいは大変ですよ。(周りが)笑

投稿: ユキ | 2009年8月17日 (月) 22:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1066136/30834913

この記事へのトラックバック一覧です: 報告遅れました…:

« 飲み会 | トップページ | 遊んだぜーぇぇぇ »