« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

こんな恋もあるのね

 

こんばんはー。

 

いやー、今年の甲子園は盛り上がった。

さすが中京!!!

ばんざーい!!!

 

ネタが古いか。

 

 

新しいところだと…

巨人にマジック点灯!!!

 

このまま突っ走ってくれ…。

 

 

 

 

 

さて、アタシの恋の行方。

 

ちょっと遊んでやろうくらいのつもりが。

 

そう簡単には行かず。

 

 

アタシが遊ばれてるんですかねぇ。

きっとそうね。

 

 

なんかちょっと悲しい瞬間があったりして。

 

「好き」とも、「逢いたい」とも、言えない恋があるのだと、

初めて知ったわ。

 

次に会う約束もできないしね。

  

 

 

…明日会えるのかな~。。。

 

| | コメント (7) | トラックバック (0)

遊んだぜーぇぇぇ

 

こんばんは。

 

今日は5日ぶりの出勤でした。

 

といっても、半分くらいが日にちをずらして連休とってるので、人も少なく、仕事も暇で。

 

だらだらで仕事しちゃいましたょ。

 

 

さて、お盆休みは、超遊んじゃいました。

31にもなって、こんなに遊ぶとは…想定外だった…。

 

 

 

実はですね。。。

 

休み前に、ある方とお付き合いを始めまして~~~。

 

(誰かとか聞かないでください)

 

かねてよりガンガンなアプローチがあった男性に、まんまと落とされてしまい~~~。

 

(誰かとか聞かないでください)

 

連休中はお一人で過ごす予定だったらしく、結構な確率で遊んでしまいました。

 

(誰かとか聞かないでください)

…え? しつこい?? 笑

 

 

だけどねだけどね。

この方、わたしが今まで知り合った男性の中で(付き合う付き合わないとか抜きで)、まじで見たことないくらいかっこいいわけですよ。

 

なんて言うのかしら…。

 

うまく言えないけど、もう存在自体がかっこいいわけ。

 

 

お店入ったときは、女性従業員の目が、

「何このかっこいい人!!!」みたいな、目がハートになってるわけ。←ほんとです

 

 

まぁ、隣にいるのがこのアタシなので、大体の女性の方は

「なんでこのチンチクリンな女が…???!!!」みたいな目に変わるんですけどね。

 

 

トホホ。

 

 

 

ということで、かっこよすぎて、わたしの許容範囲外なので、ちょっとだけ遊んじゃいたいと思います。

 

ちょっとだけです、ちょっとだけ…。

 

  

 

…いつからこんなしたたかになっちゃったのかしら…。。。

 

| | コメント (9) | トラックバック (0)

報告遅れました…

 

こんばんはー!!!!!

 

今日、でら暑かったにぃ?!

 

汗かいたぁぁぁ。

 

 

 

 

さて、報告が遅れました。例の飲み会。

 

意外にも普通にしゃべってくれた!!!

 

大人しいは大人しかったけど。

 

で、家族のこととか、休みの日何してるとか、聞いたら話してくれたわー。

 

 

でね、わたし、安心しちゃってね、酔っ払っちゃってさ…。

 

ちょっとだけ、ほんのちょっとだけ、軽~い下ネタトークしちゃったらさ…、

 

 

 

 

彼女、ドン引き…。。。

 

 

 

いやー…大反省です、大反省。。。

 

 

いくら軽いとは言えね、嫌な人は嫌よね。

はい、反省します。。。

 

 

で、酔っ払った勢いで、ちょっとかわいくてかっこいい店員さんに「いくつー?いくつー?」なんて、ちょっかいを入れ…。

あげく、日傘を店に忘れ…。

月曜日に取りに行き、店員の方々に恥をさらすという失態を…。

 

 

全部まとめて反省します…。

 

 

 

ちなみに、その女の子、月曜日にはもう暗かった…。

 

 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »