« ギャップ | トップページ | 報告遅れました… »

飲み会

 

う~ん。

 

気が重い。

 

明日の飲み会。

 

 

会社の飲み会なんですが、一人めちゃめちゃ暗い女の子を、なんとかみんなと仲良くさせて元気にさせちゃおうという企みがある飲み会。

 

ほんとに暗いからね、もちろん元気になってもらいたいというか、せめて皆と普通にしゃべれるくらいにはなってほしいと思うのだけどね…。

 

 

 

もしかしたら、会社では「暗い」を貫いてるのかも。

そういう人いるよね?!

会社と外では全然性格違う人!

 

 

でもそんなタイプでもなさそうだなー。

 

 

ほんとに人が苦手なんだろうなー。

 

そうすると、きっと明日も大迷惑だったりして…。

 

(実は、普段あんまり飲み会参加しなくて。今回ほとんど無理矢理誘ったのです…)

 

 

…どうなることやら…。l

 

 

|

« ギャップ | トップページ | 報告遅れました… »

コメント

飲み会、う~ん。ぉぃらも苦手だ。^±^

会社の飲み会は気を使いますな。x±x
会社の飲み会とバレンタイン(ホワイトデー)は余分な気を使うヤネ。
義理なんだからあげなくてもいいのにね、と心の隅で思いつつ。^±^

投稿: てくっぺ | 2009年7月24日 (金) 01:47

う~~ん。どうなんだろ。

うまくいくことを願っています!

投稿: うえざわ | 2009年7月24日 (金) 16:40

ユキさん、こんばんは!!

どうなりました??

そういえば、最近、全く呑みに行ってないなあ。休みの日は寝てばっかです。

投稿: 諭規生 | 2009年7月26日 (日) 23:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1066136/30671083

この記事へのトラックバック一覧です: 飲み会:

« ギャップ | トップページ | 報告遅れました… »