« ありがとう | トップページ | 癒し »

そんなこんなで

 

31になっちまったアタシ。

 

なーんも変わっとらせんがね。

 

ただね、ただ、体は正直ですやん???

 

最近ちょっと朝早く目が覚めるのよね。

 

一気におばぁちゃんですやーん!!!

 

 

あぁ、無情。

 

それと、周りもおせっかいなほど正直でありまして。

もってくるわもってくるわ、見合いの話。

 

見合いなんかする気ないってー!

 

見合いなんかって、言ってるような年でもないんですが、

どうも…見合いってどうなの、と思ってしまう。

 

見合いの良さも、分かるんだよー。

真剣に将来のことを考えると、という気持ちも分かるような気もするんだよー。

 

でもでも、どうしても、

 

男ならガツガツいかんかい

 

と思ってしまうのー。

 

いやね、もちろん、ガツガツで見合いっていう人もいると思う。

 

決して見合いを否定するつもりはないのだけれど…。

 

と、ここまで考えて分かりました。

 

ガツガツ来てほしいというアタシの願望だな。

 

 

ほんと、最近の、私の周りにいる男性って、草食系なので、

40代50代の、ガッツガツしてる人がほーんとたくましく感じる。

 

だけど、たいてい、そういう方には、奥様がいるっていう、悲しい現実。

 

 

幸せってなんだろう。 

  

|

« ありがとう | トップページ | 癒し »

コメント

こんばんはです。^±^ノ

お誕生日おめでとうです。^±^ノ△~☆PANG!

31歳、まだまだこれからですって。

草食系男子・・・本当に多くなったんですかぃ。(゚Д゚)ノ

投稿: てくっぺ | 2009年6月18日 (木) 03:32

僕の場合、雑食獣ってことにしといてください。(笑)
雑食って事で、一応はねらうんですよ。誘ったりもするし。(だが、今のところ成功せず

だけども確かに草食、増えてますね~~。大学生にはねらうこと自体しない人が大勢です(苦笑)

投稿: うえざわ | 2009年6月18日 (木) 08:23

ユキさん、こんにちは!!

誕生日おめでとうshine

まだまだってか、めっちゃ若いですやん!!

僕は、見合いはするつもりはありませんね。恋愛のドキドキが好きだから。おもいっきり直球勝負してしまいますが(笑)

投稿: 諭規生 | 2009年6月18日 (木) 12:07

nightてくっぺさんへ
 
ありがとうございますshine
 
草食系、びっくりするくらい多いですよ!
「告白するくらいなら見てるだけでいい」とか、まじでいますもーん。
世も末ですよぉぉぉ。
 
 
nightサンタさんへ
 
雑食!新しいね★
狙ったり誘ったりするんだー!
そういう記事を待ってますよheart02
 
 
night松本さんへ
 
ありがとうございますshine
 
ですよね、そのドキドキがたまりませんよねー!
直球勝負大賛成です。笑

投稿: ユキ | 2009年6月19日 (金) 01:14

ユキさん、こんにちはsun

まあ、僕は直球勝負しかできないんですが(笑)

駆け引きとか全くできないもんで(笑)

投稿: 諭規生 | 2009年6月20日 (土) 12:10

こんばんはー☆
名古屋は雨が降ってきましたrain
 
いいじゃないですかー
男はなにごとにも直球ですよ直球!
つまらん駆け引きなんてノンノン。笑

投稿: ユキ | 2009年6月20日 (土) 21:20

こんばんはです。^±^ノ

テレビの、「科捜研の女」

・・・「料理研の女」
とどうしても読んでしまう。

そんなぉぃらは草食系でせうか?^±^

どこの研究会だぉ!(゚Д゚)ノx±x

投稿: てくっぺ | 2009年6月20日 (土) 23:56

恋愛は駆け引きなしがいいですよね!!

最近恋愛してないや(笑)

投稿: 諭規生 | 2009年6月21日 (日) 12:10

nightてくっぺさんへ
 
えぇぇぇ!
科捜研は科捜研ですよ~
 
間違いなく草食系ですね。(謎)
 
 
night松本さんへ 
 
松本さんは恋愛してなくても、とっても充実していそうshine
恋愛したら張り切りすぎてスーパーマンになっちゃいそうですね。笑

投稿: ユキ | 2009年6月21日 (日) 22:14

では、突然ですが僕の恋愛事情に一席・・・

いまの所、ねらっていいる人との関係はサークル仲間で下級生、完璧メル友です!

投稿: うえざわ | 2009年6月22日 (月) 08:29

まじですかー!!!
狙ってる人いたんだー!!!
 
1コ下の女子ね!
 
メル友ってことは、時々メールするの?
毎日メールするの??
 
メールってねぇ、侮る事なかれだよ~!
メールのほんのちょっとしたところに、人間性が出ちゃうからねー。
 
いやーサンタさんの初の恋バナに、大・興・奮heart02

投稿: ユキ | 2009年6月22日 (月) 23:20

メールですか?週2ぐらい。

送ったら送ったで、2分以内に返ってきます!

投稿: うえざわ | 2009年6月23日 (火) 08:18

お返事遅くなりましたが…。
 
2分以内って、すごいに?!
 
どーでもいい人が相手なら、あとでもいいやーみたいになるでしょ。
 
メールの内容が気になるところだけどーむふふ。
 
週2から、ペース上げてみてはsign02
 
向こうから来ることもあるの??

投稿: ユキ | 2009年6月29日 (月) 23:07

いたい・・・。
あちらから最初に来ることは滅多にありません。。。

このままだと、”メール好き”なだけという可能性も・・・。

投稿: うえざわ | 2009年7月 4日 (土) 11:54

痛いな…。
 
デート誘ってみたらどうだろ??heart01
 
軽いノリでさ♪

投稿: ユキ | 2009年7月 5日 (日) 23:23

いままで、誘ったことは何度かありました。(他の人も混ぜた形で)
ですが、協力者(男子)の予定が合わなかったりと実施できず。

デートっていうと2人ってことですよね?!
土曜日にテスト後カラオケの約束を取り付けたので(4にんぐらいで実施)その時にさそおっかな。

投稿: うえざわ | 2009年7月 7日 (火) 00:28

ほんほん、協力者がいるのね!
 
その協力者の予定が合わなかった時、言ってみたらどうかしら??
 
「…○○ちゃんは時間あるの?」
 
どきっと来ちゃうんじゃないかしらね~catface
 
 
まぁ、とりあえず土曜日が勝負だね!
 
ほっほっほー楽しみぃ♪

投稿: ユキ | 2009年7月 7日 (火) 23:41

いやいや・・・先週の土曜日に約束を取り付けたんであって、今週にあるわけではありません。(訂正)

その案、考えてみます!

投稿: うえざわ | 2009年7月 8日 (水) 11:53

報告待ってますよ~lovely

投稿: ユキ | 2009年7月 8日 (水) 22:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1066136/30142375

この記事へのトラックバック一覧です: そんなこんなで:

« ありがとう | トップページ | 癒し »