« お友達 | トップページ | GWの一番 »

GW

 

こんばんは★

 

コメントありがとうございます!!!

 

お返事返せずすみません…(汗

 

 

ちょっと現実逃避していたユキです。

 

人生、なかなか思うようにはいなかないのねー。

 

 

 

今年のGWは、ほとんど予定がないー。

わたしにしちゃ相当珍しい。

 

今日は一人でぶらっと買い物。

 

ついでに、久々の映画を見た。

 

 

バーンアフターリーディング。

 

くだらない内容のわりには面白いストーリーだったが…

 

ジョージクルーニーには出てほしくなかったような。。。

 

 

 

 

休みもあと2日かー。

早いーーーーーー。

 

|

« お友達 | トップページ | GWの一番 »

コメント

現実逃避ですか?!

僕は友達とカラオケに行ったり(一昨日)一日ぼっとしたり(昨日)して過ごしてます。

あえて、このまま予定を入れないのもありかもしれませんよ?ゆったり過ごして、次への力を!

投稿: うえざわ | 2009年5月 4日 (月) 11:06

実はうちも予定無しです。^±^

ていいますか、外に出ても渋滞でいやなので。
海外旅行を中止して国内に行ってる人も多いみたいですね。今年はインフルエンザもあって。

と思ったら、うちの近くのスーパーがものすごく混んで。

出かけない人も多いのかもしれませんね。

投稿: てくっぺ | 2009年5月 5日 (火) 01:22

houseサンタさんへ
 
いやー、ぼーっとするって最高だよね。
休みはぼーっとするべきなんだと、教えてもらいました。
 
あと一週間くらいぼーっとしたいー!!!
 
 
 
houseてくっぺさんへ
 
確かに!
雨の日のデパートは込んでましたよー。
家が一番だ…。
 

投稿: ユキ | 2009年5月 6日 (水) 22:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1066136/29420796

この記事へのトラックバック一覧です: GW:

« お友達 | トップページ | GWの一番 »