« GW | トップページ | 松坂牛~♪ »

GWの一番

 

こんばんわんこそばー★

 

聞いて聞いて!!!

 

 

このGW、一番幸せを感じた瞬間を発表します!!!

 

 

一つ前の記事の最後に、「休みもあと2日かー」と書いたけど、実はあと3日あったこと!!!

 

めっちゃ幸せだった~。

 

 

ま、今となっては儚い夢のようなものです。

 

 

 

結構ぼーっとしたこのGW。

社会人になって、これほどのんびりしたGWは初めてだったかも。

家で過ごすって、最高ですやん。

 

こんなに睡眠をとるのも久しぶり。

 

でもさ、だんだん遅起きができなくなってきた。

年のせいだよねー。

 

休みなのに7時に目が覚める!

で、なかなか二度寝ができない!!!

 

故に、昼寝。

 

ヴィヴァ昼寝。

 

明日やだーsweat02

 

でもさ、2日行ったらまた休みだからさ、

「木曜も金曜も、あって無いようなもんだぜ」って、

上司が多分言う。笑

 

 

そんなわけで、明日は頑張りたいと思います。

 

おやすみぃぃぃ。

  

|

« GW | トップページ | 松坂牛~♪ »

コメント

こんばんわんこそば。^±^ノ
朝になったら、おはようかん。^±^ノ

お休みを堪能されたようですね。

それはよかった~^±^ノ

投稿: てくっぺ | 2009年5月 7日 (木) 02:19

僕は今日から三連休です!!

飲食店なので仕方ありません。

しかし、今年はかなり暇でしたよ。

もう社会現象ですね。テレビの視聴率よさそう!!

投稿: 諭規生 | 2009年5月 7日 (木) 17:09

「もう、木曜日おわっちまったぜ」BY教授

確かに言ってました!

投稿: うえざわ | 2009年5月 7日 (木) 22:43

rainてくっぺさんへ
 
てくっぺさんの記事のおかげで
より良い休みになりました。笑
 
 
 
rain松本さんへ
 
今日からですかー!
それまたいいんじゃないですか。
どこも空いてそうhappy01
 
 
 
rainサンタさんへ
 
教授ナイス!
うちの上司は、
「俺のGWは来週末までだぜ」って言ってたsweat02
  

投稿: ユキ | 2009年5月 8日 (金) 00:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1066136/29473639

この記事へのトラックバック一覧です: GWの一番:

« GW | トップページ | 松坂牛~♪ »