« 週末なのに | トップページ | ありがとう »

充電満タンでっせ

 

はいどーもー!!!

 

ほとんどズル休みです★ てへっ

 

たっぷり充電しましたー。

 

どんだけ寝てもまた眠れるって、すごいよね。

まじ幸せ。。。

 

 

 

ところで、三十路OLでブログを始めたアタシですが、

いつまでも三十路であるわけはなく、

なんともうすぐ、三十一になろうとしています。

もうそろそろカウントダウンです。

 

やべーぜー。

 

29と30もえらい違うけど、30と31って、全然違う気がするよ?!

 

どーしよっかなー。。。

って、言うだけで全然考えてなかったりするけどね。

 

 

先日、出産した友人を訪ねていきました。

 

また一人、大人への階段を上っちゃったね、なんて思いながら。

 

でもさ、

「あんたも早く産みなよー」って言われても、

「産みたい」とはまったく思わないのでありますよ。

 

まぁ、その前にお相手がいないのだけどね。

 

 

はぁ、どうしようもやってくる31歳。

 

 

ふーぅ。

 

 

 

あ、今気付いたけど、

金曜日から一滴も酒飲んでねーーーー!!!

 

恐るべし風邪。

 

そういえば、新型インフルがすごいよね。

 

もしかしたらアタシも…なんて思ってしまったわ。

 

思ったならすぐ病院行けよって言われそうなくらい、世間は大騒ぎだね。。。 

 

 

明日は元気に…じゃなく、

病み上がりでちょっと元気じゃないフリして会社に行くぞー!

オー!

 

 

なんてふざけたOLだろうね。。。

 

|

« 週末なのに | トップページ | ありがとう »

コメント

31ですか!まだまだいけるでしょう!!

出産=大人か・・・。この感覚は初めて聞きました。そっか・・・そういうとらえ方もあるか。

大学生の感覚だと、酒=大人。それが就職=大人。って順々に変わっていくんだろうな・・・と感じます。

・・・っていうことは、還暦=大人になる前に対処が必要か?!
冗談が過ぎていたら、ごめんなさい(謝)

投稿: うえざわ | 2009年5月18日 (月) 23:57

僕の女友達も30代が多いのですが、出産=大人=絶対にしないといけないことっていう認識を持っていますね。

男は全然そんなことはないんですが、やっぱり女性の本能なのかな??

女性は30代からだと思います!!一番輝いている時だと思いますhappy01

投稿: 諭規生 | 2009年5月25日 (月) 22:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1066136/29676985

この記事へのトラックバック一覧です: 充電満タンでっせ:

« 週末なのに | トップページ | ありがとう »