« 2009年3月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

充電満タンでっせ

 

はいどーもー!!!

 

ほとんどズル休みです★ てへっ

 

たっぷり充電しましたー。

 

どんだけ寝てもまた眠れるって、すごいよね。

まじ幸せ。。。

 

 

 

ところで、三十路OLでブログを始めたアタシですが、

いつまでも三十路であるわけはなく、

なんともうすぐ、三十一になろうとしています。

もうそろそろカウントダウンです。

 

やべーぜー。

 

29と30もえらい違うけど、30と31って、全然違う気がするよ?!

 

どーしよっかなー。。。

って、言うだけで全然考えてなかったりするけどね。

 

 

先日、出産した友人を訪ねていきました。

 

また一人、大人への階段を上っちゃったね、なんて思いながら。

 

でもさ、

「あんたも早く産みなよー」って言われても、

「産みたい」とはまったく思わないのでありますよ。

 

まぁ、その前にお相手がいないのだけどね。

 

 

はぁ、どうしようもやってくる31歳。

 

 

ふーぅ。

 

 

 

あ、今気付いたけど、

金曜日から一滴も酒飲んでねーーーー!!!

 

恐るべし風邪。

 

そういえば、新型インフルがすごいよね。

 

もしかしたらアタシも…なんて思ってしまったわ。

 

思ったならすぐ病院行けよって言われそうなくらい、世間は大騒ぎだね。。。 

 

 

明日は元気に…じゃなく、

病み上がりでちょっと元気じゃないフリして会社に行くぞー!

オー!

 

 

なんてふざけたOLだろうね。。。

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

週末なのに

 

いやー週末なのに、風邪ひいちゃいました。。。

 

寝続けた週末。

 

ちょっとよくなってきたけど、

悔しいから、明日は有給使っちゃおうと計画中ですup

 

…悪い社会人ですねー。

良い子はマネしないように…。。。

 

 

それではおやすみなさーい。

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しつもーん

 

質問す、質問!!!

 

 

ちょっと、第三者の意見を聞いてみたくて。

 

 

じゃぁね、現状を再現してみるので、想像してくださいね。

男性目線でも女性目線でもオッケーなように書きます。

 

  

 

あなたには、よく通っているスナック、または居酒屋があります。

そこに時々来るお客さんと仲良くなりました。

その人はとてもかっこよく、またはかわいく、

しかもお金も持っていて、

ほー、世の中にこんなに完璧な人がいるもんかね

というくらい、三拍子そろった人でした。

 

しかし、薬指には余分なものがありました。

そう、その人は既婚者だったのです。

小さな子供もいると言います。

 

最初からわかっていたので、あなたは驚きはしませんでした。

 

が、会うたび、口説かれるではありませんか。

 

家庭は大事にしたいと、はっきりいいます。

でも付き合ってほしいと。。。

 

さぁ!!!

あなたならどうする?????

いやね、わたしも、そんな誘いに乗ってしまうバカがいるのかと、思いますよ。

でもね、ちょっと引っかかってもいいかと思うくらい、いいオトコなんだよねぇぇぇ。

ええ、ええ、家庭がある時点で付き合おうとかいうオトコは最低だっていうのもわかるんだけどねぇぇぇ。

 

ちなみに、今は笑ってごまかしている状況です。

 

P.S. 質問があれば受け付けます!

 

 

| | コメント (7) | トラックバック (0)

母の日

 

母の日。

 

母上、いつもありがとう。

母上のおかげで、わたしは幸せな人生を歩めております。

母上、愛しております。

 

 

なんてこたー言ってないけど。

一応一緒に買い物行って、

ネックレスなど買って差し上げて、

親孝行したつもりだったけど。

 

 

夕方訪ねてきた、母親の友達が

 

あんた娘もそろそろいい年だでー

いい人おらんなら探しとこかー?

出す気はあんのー?

 

出す出すー!

よろしく頼むわー!!!

 

などと淋しいことをおっしゃるではありませんか。

 

わたしの意見はまったく聞いていない。

あんたどうなの?くらい聞いてもいいもんだと思うのだけどね…。

 

 

しょーじき、まだ結婚する気ないわー。

一人が楽。

お一人様万歳。

 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

松坂牛~♪

 

今日はねー、三重まで松坂牛を食べに行っちゃったhappy02

 

松坂牛の焼肉。

 

うまーーーい!!!

やわらけーぇ!!!

松坂牛に埋まりたーい!!! ←言いすぎ

 

 

今まで食べてきた肉は何だったのだろうと思ったね。

 

 

美味しいもの食べれる幸せに感謝。

 

 

 

あれ!

 

明日母の日?????

 

やばい、何にも用意してない~

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

GWの一番

 

こんばんわんこそばー★

 

聞いて聞いて!!!

 

 

このGW、一番幸せを感じた瞬間を発表します!!!

 

 

一つ前の記事の最後に、「休みもあと2日かー」と書いたけど、実はあと3日あったこと!!!

 

めっちゃ幸せだった~。

 

 

ま、今となっては儚い夢のようなものです。

 

 

 

結構ぼーっとしたこのGW。

社会人になって、これほどのんびりしたGWは初めてだったかも。

家で過ごすって、最高ですやん。

 

こんなに睡眠をとるのも久しぶり。

 

でもさ、だんだん遅起きができなくなってきた。

年のせいだよねー。

 

休みなのに7時に目が覚める!

で、なかなか二度寝ができない!!!

 

故に、昼寝。

 

ヴィヴァ昼寝。

 

明日やだーsweat02

 

でもさ、2日行ったらまた休みだからさ、

「木曜も金曜も、あって無いようなもんだぜ」って、

上司が多分言う。笑

 

 

そんなわけで、明日は頑張りたいと思います。

 

おやすみぃぃぃ。

  

| | コメント (4) | トラックバック (0)

GW

 

こんばんは★

 

コメントありがとうございます!!!

 

お返事返せずすみません…(汗

 

 

ちょっと現実逃避していたユキです。

 

人生、なかなか思うようにはいなかないのねー。

 

 

 

今年のGWは、ほとんど予定がないー。

わたしにしちゃ相当珍しい。

 

今日は一人でぶらっと買い物。

 

ついでに、久々の映画を見た。

 

 

バーンアフターリーディング。

 

くだらない内容のわりには面白いストーリーだったが…

 

ジョージクルーニーには出てほしくなかったような。。。

 

 

 

 

休みもあと2日かー。

早いーーーーーー。

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年6月 »