« 最短記録 | トップページ | いい天気だー »

引っ越しパーテー

 

友達が一人暮らしを始めたので、引っ越しパーテーに行ってきた。

 

ご飯持ち寄って、ひたすら食べてしゃべってゴロゴロして。笑

 

アタシってばさ、夕べの酒が抜けてなくてちょっとテンション高かったわけ。

 

「あんたもう呑んどるんかね??」

 

って言われましたけど

  

「いいえ?????」

 

お呼ばれしてるのに酒抜けてないなんて

失礼極まりないかしらと思い、つい方便が。

 

 

 

いろいろしゃべって、楽しく時は過ぎていくのだけどね。

友達っていいわ~って思いながらね。

自分の、いろいろあるのを、しゃべれないって辛い。

友達なんだから、全部話しちゃってもいいのにね。

 

スナック行ってるの、誰にも言ってないから…しゃべれないのよねぇぇぇ。

 

 

みなさんには、誰にも言えない秘め事…あるかしらん???

 

|

« 最短記録 | トップページ | いい天気だー »

コメント

ありますよ。100以上。

投稿: うえざわ | 2009年3月 2日 (月) 22:57

こんばんはです。^±^ノ

お酒、最近飲んでないッス。^±^

飲むときは毎日でも飲んでたのに、ここ数週間、まったく口にしてないのだ~。

別に体調が悪いとかではなく、むしろすこぶる元気です。
まあ、飲まないときはこんなです。^±^

投稿: てくっぺ | 2009年3月 3日 (火) 01:12

rainサンタさんへ
 
そんなある!?
励みになりますsweat01
 
 
rainてくっぺさんへ
 
わかります!
あれ不思議ですね~。
気分の問題ですかね。。。

投稿: ユキ | 2009年3月 5日 (木) 23:46

でもって、野球を見ながら一杯やっちゃった。^±^

野球にお酒はいいですね。

特にWBC勝ったから。^±^

投稿: てくっぺ | 2009年3月 6日 (金) 00:41

それ最高ですや~ん!
大盛り上がり。
 
でも一人だと淋しさ倍増。涙

投稿: ユキ | 2009年3月 7日 (土) 02:18

サムライジャパン、強いのだ~^±^ノ

明日はお墓参りです。^±^

投稿: てくっぺ | 2009年3月21日 (土) 02:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1066136/28430095

この記事へのトラックバック一覧です: 引っ越しパーテー:

« 最短記録 | トップページ | いい天気だー »