« 引っ越しパーテー | トップページ | お友達 »

いい天気だー

 

いい天気sun

 

最近友達から、グリーを教えてもらった。

 

みなさまご存知でしょうか?

無料でできる携帯ゲームなんだけどね。

なかなか面白くってはまっちゃった。

友達と共有できるっていうのがいい。

mixiに近い?←やったことないから分からんけど。

 

 

今日は~友達とお昼ケーキを食べに行くザマス。

ちょっと二日酔いなんで、体調整えつつ。。。

 

最近チィママが作る酒が濃いのよねん。

ボトルなくなるの早っ! 笑。

 

 

なんだか取りとめのない話が続きますが…。

 

こないだ会社の人が沖縄に行ってね。

お土産で、ちんってのを食べたの。

 

え??

文字の大きさがおかしい??

そんなことないわよ???

 

これが意外にウマイ!!!

 

沖縄土産には是非shineちんshineを。

 

 

あ、あいつらが来た、あいつらが。

めいっことおいっこー。

いっつもうちののりぞうをいじめるから、のりぞうがダッシュで押入れの中へ。

 

しかし子供は元気だなー。

元気が一番。

 

今日も一日がんばろう。

 

|

« 引っ越しパーテー | トップページ | お友達 »

コメント

”グリー”って確か”つりゲーム”ですか?
テレビで宣伝を打っているのをみたことあります。

ちんすこう。種類は塩だけですか??ほかのお味はあるんですか?

投稿: うえざわ | 2009年3月 7日 (土) 19:05

こんばんはです。^±^

ゲーム好きなのにわかりましぇん。x±x

ちなみにハンゲにはまってますが。^±^

投稿: てくっぺ | 2009年3月 8日 (日) 00:32

bottleサンタさんへ 
 
釣りもあるけどね、メインは生き物育てるのと、自分の庭をいじったりするんだよね。
うーん。うまく説明できないー。
 
もしかしてちんすこう食べたことない??
味はここでは語りきれないくらいあると思うよ!
沖縄行かなくても、近所の沖縄屋(?)さんに売ってたりするので、機会があればぜひ★
 
 
bottleてくっぺさんへ
 
ハンゲ??
わかりませんねぇ。
なんかの略語っぽいですね。。。

投稿: ユキ | 2009年3月 8日 (日) 03:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1066136/28508104

この記事へのトラックバック一覧です: いい天気だー:

« 引っ越しパーテー | トップページ | お友達 »