« 2009年2月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年3月

お友達

 

今日は寒かったなー。

寒いのも今日までらしいけど。

 

だんだん春になっていくわ。

春といえば花見。

花見と言えば酒。

 

 

………酒ばっかだわ最近。。。

 

 

 

あれから、北山さんと何回か一緒になったけど、

もう普通にお友達って感じ。

 

やっぱ私、あの人のこと人間的に好きだわ。

 

冷静に考えたら、全うな人間ではないのだけど。

(最近わかってきた。表通りを堂々と歩ける人間ではない感じ)

 

でねでね、昨日言われたの。

 

「ゆきちゃんのこと、好きだった」っとさ。

 

 

あーそうなんだ。

 

どこまでホントかわかんないけどね。

 

アタシの心は少しだけ報われましたよ。

 

 

まぁ、いろんなタイミングとかさ、あるらしいわ。

 

タイミングって言うかさ、

アタシに、

許せないところがあったらしいわ。

 

 

 

 

どこだと思う??

 

どこどこーーーーー??????

 

 

 

 

 

 

 

それはね………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

酔い方。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

お酒の席じゃないですかーーーー!!!!!

 

あんなこともこんなことも…

 

全部酒の席でのことですよーーーーーー!!!!!

 

 

 

お酒って、こ・わ・い★

 

 

 

そういえば、昔のオトコにも言われた。

 

酒呑みなオンナは好きじゃねぇ

 

って。。。

 

 

でもね。

 

ここで弁明させていただきますけど、

 

かわいいもんですよ???

 

アタシの酔っ払った姿なんて、

そらもうかわいいもんですってば。

 

 

 

それをねぇ、

好きじゃないとか言っちゃうなんて、

 

 

よっぽどちっせぇオトコだぜーーー!!!

 

 

あーちょびっとスッキリ。

 

 

 

 

 

ふぅ。

早く寝よっと。

 

 

 

 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

いい天気だー

 

いい天気sun

 

最近友達から、グリーを教えてもらった。

 

みなさまご存知でしょうか?

無料でできる携帯ゲームなんだけどね。

なかなか面白くってはまっちゃった。

友達と共有できるっていうのがいい。

mixiに近い?←やったことないから分からんけど。

 

 

今日は~友達とお昼ケーキを食べに行くザマス。

ちょっと二日酔いなんで、体調整えつつ。。。

 

最近チィママが作る酒が濃いのよねん。

ボトルなくなるの早っ! 笑。

 

 

なんだか取りとめのない話が続きますが…。

 

こないだ会社の人が沖縄に行ってね。

お土産で、ちんってのを食べたの。

 

え??

文字の大きさがおかしい??

そんなことないわよ???

 

これが意外にウマイ!!!

 

沖縄土産には是非shineちんshineを。

 

 

あ、あいつらが来た、あいつらが。

めいっことおいっこー。

いっつもうちののりぞうをいじめるから、のりぞうがダッシュで押入れの中へ。

 

しかし子供は元気だなー。

元気が一番。

 

今日も一日がんばろう。

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

引っ越しパーテー

 

友達が一人暮らしを始めたので、引っ越しパーテーに行ってきた。

 

ご飯持ち寄って、ひたすら食べてしゃべってゴロゴロして。笑

 

アタシってばさ、夕べの酒が抜けてなくてちょっとテンション高かったわけ。

 

「あんたもう呑んどるんかね??」

 

って言われましたけど

  

「いいえ?????」

 

お呼ばれしてるのに酒抜けてないなんて

失礼極まりないかしらと思い、つい方便が。

 

 

 

いろいろしゃべって、楽しく時は過ぎていくのだけどね。

友達っていいわ~って思いながらね。

自分の、いろいろあるのを、しゃべれないって辛い。

友達なんだから、全部話しちゃってもいいのにね。

 

スナック行ってるの、誰にも言ってないから…しゃべれないのよねぇぇぇ。

 

 

みなさんには、誰にも言えない秘め事…あるかしらん???

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年5月 »