« 落ち込み~ | トップページ | 引っ越しパーテー »

最短記録

 

最短記録です。

 

なんのって??

 

振られてから立ち直るまでの時間scissors

 

14日会えず。

16日から酒をあおり。

その落ち込みようを見たあの人から

23日に決定的に振られる。

 

しかし、あまりにも決定的だったので、

なんだかスッキリしちゃいました。

 

恋人とかに発展することは

この先ないらしいわ。

 

ブログではさ、あんまり書いてなかったから

大晦日以来なんもないような感じだったと思うのだけど、

実はラブラブな感じだったのよね。

 

なのにさ、この先ないだろうっていうのはさ、

あわよくばみたいなやつですかね。

 

あの人は違うと思ったのだけどー。

結局オトコってみんな同じなのかねー。

 

でね、アタシ気付いたことがあるの。

 

普通さ、好き同士だったらね、チューとかが先じゃん??

 

チューとか無しで「ホテル行こう」ってさ、

やっぱあれ?

あわよくばセフレみたいな??

そんな感じかしらね???

 

え???

 

気付くの遅いって…?????

 

 

そうね…完全に夢見ちゃってたわ。

 

良かった、ホテル行かなくて。

 

年追うごとにガードが固くなっております。トホホ

 

 

 

 

てか、名古屋もほんと不景気だわ。

 

お客が減ってるー。

 

ツケがたまってますよー。

 

給料日には払いに来いよー。

 

 

 

|

« 落ち込み~ | トップページ | 引っ越しパーテー »

コメント

自分のブログでないので書きます。
(杏林大学生が見てないので)

実は最近、友達のUR君が”S55・申年”って事を告白しました。

ユキさんみたいに会社勤めで夢見ている人もいれば、ほぼ同世代でもまだ大学に通ってる人もいることを考えさせられました。

そのUR君。夢がないんです。無いが故に何度も大学に入っているわけです。なんというか・・・迷走。

彼の場合、純現実主義者で、”夢=無駄”っていう考え方なんです。

当人は”酒場”で歳の事を明かすっていうこだわりを持っておりまして、そこは僕から診ると、場所なんて関係なく最初に言ってしまった方が万事うまくいくと思っているのですがね(苦笑)

そのおかげで、親しい友達の中で”知っている人”と”知らぬ人”が生じちゃって(飲み会出席有無によって)、劣等感ってのは必ず生まれるだろうな~~と、思っています。

ちょっと、真実を言うときにかわいい面を出しまして、わざと、”29歳”って言うんです。

最初、疑わしいと思った僕は1番目に生年を聞いたんです。そうすると、3秒ぐらい詰まった後”昭和56年”と答えたわけです。次に干支を聞くと、”申”と答えました。

まあ、あきらかにUR君は嘘をついたわけですよ。56年は”さる”ではないわけです。55年でないと成り立たないんです。

その”1年”で29歳か30歳かが決まるわけだから、”20歳代”と”30歳代”の境を意識してるんだな~~とは思いましたけどね。

何が言いたかったかというと・・・
若年の僕が言うのも難だけど・・・

完璧に夢見ちゃっても良いんじゃないでしょうか?そりゃあ、持ちすぎるのも問題だけど(僕みたいに)一切持たないのも道に迷うというか何というか・・・(汗)

夢、万歳ですよ。恋、万歳ですよ!

今回の振られたことに懲りずにいてほしいですよ。ぜひとも。次のチャンスを見つけたら、果敢に挑戦、期待してます!

投稿: うえざわ | 2009年2月27日 (金) 03:00

ユキさん、お久しぶりですねhappy01

いろいろあったんですねhappy01

僕は最近は仕事のことで頭がいっぱいですね。3月末までかなり忙しいので、頑張りますsign03

恋や夢って素敵じゃないですかshine

僕はずっと恋して生きていきたいし、女性を意識して生きていきたいですnote

ユキさんに相応しい素敵な男性が現れますよnotes

投稿: 諭規生 | 2009年2月28日 (土) 13:15

appleサンタさんへ
 
長文のコメントありがとうございます!!
わたしの記事よりも長いね。笑
 
まず、こだわりは人により色々あるもんで理解しがたいね。
多分それはUR君にとっては「嘘」ではないんじゃないかな。
「嘘になるかならないかの境界線」って、人によって違うのかと、最近思う。
まぁ、他人から見たら明らかな嘘でもさ。
 
夢、恋、万歳だね~。
早くチャンス来~いup
 
 
apple松本さんへ
 
ほんと、お仕事お疲れ様ですsign03
 
ずっと恋、いいですね~。
松本さんにも素敵な恋が来ますように…catface

投稿: ユキ | 2009年3月 2日 (月) 00:14

「嘘になるかならないかの境界線」

名言生まれました!


このせりふ、使うかも。

投稿: うえざわ | 2009年3月 2日 (月) 22:49

こんちゃす。^±^ノ

早く立ち直れて、よかったね~。
ん? よかったのかな?
うんうん、よかったのだ。^±^
次のステップを踏めるからね。

投稿: てくっぺ | 2009年3月 6日 (金) 21:56

bottleサンタさんへ
 
でしょ?
われながらあっぱれ。
 
 
bottleてくっぺさんへ
 
よかったのだよかったのだー。
大人の恋愛は展開速いと悟ったのだー。

投稿: ユキ | 2009年3月 7日 (土) 02:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1066136/28383382

この記事へのトラックバック一覧です: 最短記録:

« 落ち込み~ | トップページ | 引っ越しパーテー »