« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

最短記録

 

最短記録です。

 

なんのって??

 

振られてから立ち直るまでの時間scissors

 

14日会えず。

16日から酒をあおり。

その落ち込みようを見たあの人から

23日に決定的に振られる。

 

しかし、あまりにも決定的だったので、

なんだかスッキリしちゃいました。

 

恋人とかに発展することは

この先ないらしいわ。

 

ブログではさ、あんまり書いてなかったから

大晦日以来なんもないような感じだったと思うのだけど、

実はラブラブな感じだったのよね。

 

なのにさ、この先ないだろうっていうのはさ、

あわよくばみたいなやつですかね。

 

あの人は違うと思ったのだけどー。

結局オトコってみんな同じなのかねー。

 

でね、アタシ気付いたことがあるの。

 

普通さ、好き同士だったらね、チューとかが先じゃん??

 

チューとか無しで「ホテル行こう」ってさ、

やっぱあれ?

あわよくばセフレみたいな??

そんな感じかしらね???

 

え???

 

気付くの遅いって…?????

 

 

そうね…完全に夢見ちゃってたわ。

 

良かった、ホテル行かなくて。

 

年追うごとにガードが固くなっております。トホホ

 

 

 

 

てか、名古屋もほんと不景気だわ。

 

お客が減ってるー。

 

ツケがたまってますよー。

 

給料日には払いに来いよー。

 

 

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

落ち込み~

 

実は落ち込んでおります…。

 

ちょびっと失恋モードであります…。

 

チョコも自分で食べてしまっており…。

 

はぁぁぁぁぁ。ため息ばっかりー。

 

 

 

でもチョコ美味い~。

 

当然ですわ。

 

GODIVAですのよ。

 

Choco

 

うまいはずだわさ~。

 

はりきってGODIVA。

大本命のGODIVA。

 

余計落ち込み~。

 

 

 

みなさまはどんなバレンタインだったのでしょう~。

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »