« 2009年 | トップページ | 寒いなぁ »

今1時

 

お腹すいたなー…。

でもー正月太りを元に戻さないといけないんだよねー…。

食べても太らない人がうらやましぃぃぃ。

 

 

 

そういえば、大晦日の日に、事故見たのー。

目の前の車と車がぶつかっちゃってさー。

目撃者だから警察くるまで待ってたんだけど、

事情聴取とかされて、寒空の中2時間!

 

さいわい大した事故ではなかったけど、

目撃者って大事だわーと思いました。

 

完全に信号無視したほうが、

青だったもん!って言い張ってゆずらないの。

目撃者が2人いたから良かったものの、

もしいなかったら、と思うと気の毒でしょうがない。

 

最近はほとんど毎日事故を見るー。

みなさんも気をつけてください。

そして目撃者になったらめんどくさくても、

どうぞご協力を…。。。

 

|

« 2009年 | トップページ | 寒いなぁ »

コメント

冤罪はたまった物じゃない!

僕が目撃していたなら大学へ行く途中でも居残りますよ。

(警察に事情聴取されることにより、その日の授業に出なくてもよくなるシステムもあるらしい。)

投稿: 植沢さんた | 2009年1月 7日 (水) 19:57

いいことをしましたね!!

すごい徳を積まれたような気がしますよ~happy01

きっとめっちゃいいことがユキさんに起こりますねsign03

投稿: 諭規生 | 2009年1月 7日 (水) 21:56

ほんと、目撃証言は大事です!!
しかし、寒い中お疲れ様でした。
最近、特に寒いのでカゼひかないようにしてくださいね☆

投稿: くんぞう | 2009年1月 7日 (水) 22:46

お疲れ様です、euphです。

事故の現場は滅多に見ませんね・・・しかも目撃者になったことはまだありません。

しかし自分の非を強情にも認めない人もいるのですね。寒い中大変だったと思いますが、被害に遭われた方も助かったと思います。

風邪などひかないように気をつけてくださいね。

投稿: euph | 2009年1月 7日 (水) 23:26

signalerサンタさんへ
 
さっき知ったけど、拘束時間によってはお金もらえるらしいsign03 
 
 
signaler松本さんへ
 
いいこと…まだ気配は無しですね…down
 
 
signalerくんぞうさんへ
 
そうですよねー!
今日の名古屋は若干暖かかったのです。
でも油断は禁物ですねsign01
 
 
signalereuphさんへ
 
いやー強情なオバサンでした!
目撃者なんてならない方がいいです~

投稿: ユキ | 2009年1月 8日 (木) 01:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1066136/26877666

この記事へのトラックバック一覧です: 今1時:

« 2009年 | トップページ | 寒いなぁ »