« 寒いなぁ | トップページ | 落ち込み~ »

復活★

  

こんばんわんこそば。 ←古すぎる。

 

またまたご心配おかけしちゃってスミマセン…sweat01

 

PCが正常じゃなく、やっと直ったのー!

 

ネットがつながらなかったから、まさかウイルスに…?!

と思うと怖くて電源も立ち上げられず。

 

やっと弟が直してくれた。

弟は前、ヤホー(笑)で働いててね、PCに詳しいらしい。

 

 

 

さて、週末はとてつもなく寒いらしいですね。

 

まぁ、そんな週末ですから、

熱燗でキューっといったりね、

焼酎お湯割で呑んだりね、

あるいは、人肌を重ねあったりね、

みなさま思い思いの良い週末が過ごせるといいですわね★

 

 

 

そういえば、ハマショーのCD買っちゃったのよ。ベスト盤よ。

買うときちょっと恥ずかしかった。笑

 

|

« 寒いなぁ | トップページ | 落ち込み~ »

コメント

おはようかん。^±^ノ

どうもありがとうです。^±^
浜田省吾さん、聞いてますかぃ?(゚Д゚)ノ

PC回復おめでとうです。^±^

PCはクラッシュすると手間がかかりますよね~。x±x

投稿: てくっぺ | 2009年1月24日 (土) 09:31

あ。^±^

うちのブログのブックマークに入れていいですか?

心に降る雨・・・ユキさんのサイトです。のりぞう先生もかわいいっす

投稿: てくっぺ | 2009年1月24日 (土) 09:49

PC故障だったのか!

このごろ、コメントする方々が少なくなって、寂しかったですよ~~。他の方もそれぞれ事情があるようで。

投稿: 植沢さんたろう | 2009年1月24日 (土) 10:49

ユキさん、お久しぶりです。

浜省いいですよね。よく聞きました!!

投稿: 諭規生 | 2009年1月24日 (土) 11:33

お久しぶりです、euphです。

この週末の天気は本当にすごかったですね。うちの近くもかなり積もっていましたよ。しかし、週末でまだよかったです。平日に積もられると原付通勤できませんからね・・・

わたしの場合は卓球大会で体を動かして暖まりました。おかげでこの冬将軍も乗り越えられそうです。

投稿: euph | 2009年1月25日 (日) 19:28

nightてくっぺさんへ
 
毎日車中でハマショーですよ(笑)
 
ブックマークありがとうございます!
わたしもお気に入りに入れさせていただきますhappy01
 
 
nightサンタさんへ
 
みなさま忙しい季節ですかね~sun
 
 
night松本さんへ
 
松本さんお久しぶりですー。
松本さんもお忙しいようで…体には気をつけてくださいねjapanesetea
 
 
nighteuphさんへ
 
卓球大会ですか!
お元気そうでよかったですup
2月の冷え込みはどんなもんですかねぇ。
 

投稿: ユキ | 2009年1月29日 (木) 01:44

ご無沙汰しております、euphです。お元気ですか?

2月に入ってからは、比較的暖かい日が続いていますね。今日なんて4月上旬並みの暖かさでした。

しかしまだまだ2月、昨年だってもっと遅い時期に雪が積もりましたし、油断できませんね。風邪などひかれぬよう、お気をつけください。

投稿: euph | 2009年2月12日 (木) 21:31

ご無沙汰してます!!

恋は順調ですか?

投稿: 諭規生 | 2009年2月15日 (日) 01:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1066136/27412790

この記事へのトラックバック一覧です: 復活★:

« 寒いなぁ | トップページ | 落ち込み~ »