« ネット離れ | トップページ | 今1時 »

2009年

 

あけまして

おめでとうございまぁぁぁすsign03

 

みなさま、温かいコメント、

大変にありがとうございます。

 

こんなに更新さぼってるのに…

みなさまの温かい心が胸に染みますshine

 

 

 

今日はー、初詣に行き、妹夫婦たちがやってきて、

てんやわんやで。

 

さっきやっと落ち着いて

ビール飲みながら

ボッケーしてたら

  

 

流れでね、

流れで、

 

父親と

特命係長 只野仁

見るはめになちゃってさ

 

新年早々気まずいがな。笑

 

しっかし克典様かっこいーわー。

あの筋肉たまんないですよね。

あぁん、かれたい。

 

(新年ですよー新年!)

 

ちょっとー

久々の更新なので

テンションあがってる感じっすぅ。

 

あれ、気付いたらもう

3時~

 

 

 

そうそう、

更新が滞ってしまう原因として、

自分の部屋が寒い

っていうのがあったのですが

 

遠赤外線のでらあったかい

ヒーター買ったもんで、

更新がんばりまっす!

 

 

 

それでは…

しょーもない下ネタ言っちゃったりするときもありますがぁheart

 

みなさま、

本年も

どうぞよろしくお願い申し上げますconfident

 

 

|

« ネット離れ | トップページ | 今1時 »

コメント

 明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

こちらも下ネタにつられすぎて、暴走しないように気をつけます。(微笑)

投稿: 三ブログ経営:植沢さんたろう | 2009年1月 2日 (金) 20:50

改めまして・・・明けましておめでとうございます。

いやぁ、やはりユキさんの○ネタトークは健在でございましたね。わたしまでテンションが上がってきますよ!

早速新年恒例のスペシャルドラマが話題にあがっていますね。わたしは・・・全然見ておりません。ひたすら映画を見て冬休みを過ごしております。

お互いに休めるうちにしっかり休んでおきたいですね。今年もよろしくお願いします。

投稿: euph | 2009年1月 2日 (金) 21:19

sunサンタさんへ
 
いいんじゃないですか?!暴走dash
18歳の暴走見てみたいわ~むふふup
 
 
suneuphさんへ
 
喜んでいただけて光栄ですcatface
映画いいですね~
わたしはバラエティ中心に見てますね。
 
ほんと、休み延長したい~!

投稿: ユキ | 2009年1月 2日 (金) 21:40

ユキさん、こんばんは!!

僕は2連休も終わり、今日から仕事でした(笑)

今年もよろしくお願いします!!

ユキさんの下ねた大好き~!!です!!

投稿: 諭規生 | 2009年1月 3日 (土) 00:08

松本さん、こんにちはー!
2連休ですかsweat01
普通やん!ってツッコミたくなりますねcoldsweats01
 
不景気なのでねぇ下ネタでも言ってないと乗り切れないですよ(謎)
 
下ネタも松本さんみたいに
下ねたって書くとちょっとまた違った
いやらしさが出ますね(笑)
 
こんなわたしですが
どうぞよろしくお願いします…sun

投稿: ユキ | 2009年1月 3日 (土) 11:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1066136/26720529

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年:

« ネット離れ | トップページ | 今1時 »