« 今1時 | トップページ | 復活★ »

寒いなぁ

 

心が。

心が寒い。

 

雨もしとしと降ってきまして。

明日は関東が大雪とか。

アタシの心にも雪が降りそうよー。

 

そんで、ちょうど今、ハマショーの悲しみは雪のようにを聞いてて、ますます心が寒いザンス。。。

 

 

30日の忘年会以来、ママのとこには行ってなくて。

なので、北山さんに会ってないの。

 

30日、北山さんの隣をゲットできなくて、

ちょっと仲良しのミッチーさんの隣に座ったのです。

ミッチーさんは42歳の既婚者で、聞き上手な人なんだよねー。

馬が合うっていうかさ。

で、ちょっと盛り上がってたら…

 

「おれ、離婚してもいいよ」って………オイッ!!!

 

それはない、それは。

 

で、北山さんの隣が空くのをチラチラ見てチャンスをうかがってたの。

 

そして11時ごろ、やっと席立ったぜー!と思ったら、

 

 

 

帰ったのよ???

 

北山さん帰っちゃったの…!!!

 

 

アタシの心は砕け散りました…。

 

今年最後なのに………

よいお年を、とも言えないなんてさ?!

 

ありえないでしょー。。。。。

 

悲しすぎる。。。

 

そんな悲しみに打ちひしがれてしまい、実は年末からあんまり元気がない。

仕事でもちょっとトラブってしまい、さらなる追い討ちが。

 

仕事中、家でも、元気なフリして。

それで疲れちゃった。

 

 

そしたら、今日ママから電話が…。

 

まだママには、北山さんへの気持ちを伝えてないから

(多分ママは何でもお見通しなんだけどね)

ちょっと落ち込んでて…とだけ言ったら、

励ましてくれて…泣きそうになっちゃったぁ。

 

 

 

 

あーハマショーってほんと最高よね。

 

いま聞いてるのは、もうひとつの土曜日。

 

ハマショーばんざい。

 

 

|

« 今1時 | トップページ | 復活★ »

コメント

はじめましてです。^±^
明けましておめでとうです。^±^ノ
うえざわさん、もしくは諭規生さんのところからググリますた。

浜田省吾さん!大好きですよ~。
ブログ友達の風光さんとも浜田省吾さん好きつながりです。

投稿: てくっぺ | 2009年1月 9日 (金) 01:49

”ハマショウ”そのハマショウは初めてです。こっちの世代?だと浜田翔子と勘違い。

一進一退っぽいですね・・・。

「あんた嫌い!」ってがんと言われた訳じゃないから、様子を見ることが一番か?

投稿: 植沢さんた | 2009年1月 9日 (金) 09:31

こんにちは、euphです。

この連休中はどこもかしこも悪天候のようですね・・・

わたしにできることは何もありませんが、こころに降る雨が恵みの雨になることを祈っています。

投稿: euph | 2009年1月10日 (土) 14:19

この状態で無更新だとやけに心配になってくるんですけど・・・

投稿: 植沢さんたろう | 2009年1月23日 (金) 19:17

pcてくっぺさんへ
 
はじめまして~!!
コメントありがとうございますhappy01
かくかくしかじかでお返事遅くなってすみません(汗
これからよろしくお願い致します~sun
 
 
pcサンタさんへ
 
ごめんなさいぃぃぃぃweep
心配させちゃって申し訳ないです…。
いたって元気です!
しかし、かくかくしかじかで更新できず…。
 
ちなみに、北山さんはヤキモチ焼いたんだと思うのよね。
なんだけど、会えない辛さを思うと…。
女心って…フ・ク・ザ・ツでしょup
 
 
pceuphさんへ
 
こんばんはこんばんはー!
せっかくeuphさんの更新楽しみにしてたのに
行けてなくてすみませんbearing
あとから行きますよーscissors
 
またまた悪天候な週末ですかねー。

投稿: ユキ | 2009年1月24日 (土) 02:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1066136/26942207

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いなぁ:

« 今1時 | トップページ | 復活★ »