« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

復活★

  

こんばんわんこそば。 ←古すぎる。

 

またまたご心配おかけしちゃってスミマセン…sweat01

 

PCが正常じゃなく、やっと直ったのー!

 

ネットがつながらなかったから、まさかウイルスに…?!

と思うと怖くて電源も立ち上げられず。

 

やっと弟が直してくれた。

弟は前、ヤホー(笑)で働いててね、PCに詳しいらしい。

 

 

 

さて、週末はとてつもなく寒いらしいですね。

 

まぁ、そんな週末ですから、

熱燗でキューっといったりね、

焼酎お湯割で呑んだりね、

あるいは、人肌を重ねあったりね、

みなさま思い思いの良い週末が過ごせるといいですわね★

 

 

 

そういえば、ハマショーのCD買っちゃったのよ。ベスト盤よ。

買うときちょっと恥ずかしかった。笑

 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

寒いなぁ

 

心が。

心が寒い。

 

雨もしとしと降ってきまして。

明日は関東が大雪とか。

アタシの心にも雪が降りそうよー。

 

そんで、ちょうど今、ハマショーの悲しみは雪のようにを聞いてて、ますます心が寒いザンス。。。

 

 

30日の忘年会以来、ママのとこには行ってなくて。

なので、北山さんに会ってないの。

 

30日、北山さんの隣をゲットできなくて、

ちょっと仲良しのミッチーさんの隣に座ったのです。

ミッチーさんは42歳の既婚者で、聞き上手な人なんだよねー。

馬が合うっていうかさ。

で、ちょっと盛り上がってたら…

 

「おれ、離婚してもいいよ」って………オイッ!!!

 

それはない、それは。

 

で、北山さんの隣が空くのをチラチラ見てチャンスをうかがってたの。

 

そして11時ごろ、やっと席立ったぜー!と思ったら、

 

 

 

帰ったのよ???

 

北山さん帰っちゃったの…!!!

 

 

アタシの心は砕け散りました…。

 

今年最後なのに………

よいお年を、とも言えないなんてさ?!

 

ありえないでしょー。。。。。

 

悲しすぎる。。。

 

そんな悲しみに打ちひしがれてしまい、実は年末からあんまり元気がない。

仕事でもちょっとトラブってしまい、さらなる追い討ちが。

 

仕事中、家でも、元気なフリして。

それで疲れちゃった。

 

 

そしたら、今日ママから電話が…。

 

まだママには、北山さんへの気持ちを伝えてないから

(多分ママは何でもお見通しなんだけどね)

ちょっと落ち込んでて…とだけ言ったら、

励ましてくれて…泣きそうになっちゃったぁ。

 

 

 

 

あーハマショーってほんと最高よね。

 

いま聞いてるのは、もうひとつの土曜日。

 

ハマショーばんざい。

 

 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

今1時

 

お腹すいたなー…。

でもー正月太りを元に戻さないといけないんだよねー…。

食べても太らない人がうらやましぃぃぃ。

 

 

 

そういえば、大晦日の日に、事故見たのー。

目の前の車と車がぶつかっちゃってさー。

目撃者だから警察くるまで待ってたんだけど、

事情聴取とかされて、寒空の中2時間!

 

さいわい大した事故ではなかったけど、

目撃者って大事だわーと思いました。

 

完全に信号無視したほうが、

青だったもん!って言い張ってゆずらないの。

目撃者が2人いたから良かったものの、

もしいなかったら、と思うと気の毒でしょうがない。

 

最近はほとんど毎日事故を見るー。

みなさんも気をつけてください。

そして目撃者になったらめんどくさくても、

どうぞご協力を…。。。

 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年

 

あけまして

おめでとうございまぁぁぁすsign03

 

みなさま、温かいコメント、

大変にありがとうございます。

 

こんなに更新さぼってるのに…

みなさまの温かい心が胸に染みますshine

 

 

 

今日はー、初詣に行き、妹夫婦たちがやってきて、

てんやわんやで。

 

さっきやっと落ち着いて

ビール飲みながら

ボッケーしてたら

  

 

流れでね、

流れで、

 

父親と

特命係長 只野仁

見るはめになちゃってさ

 

新年早々気まずいがな。笑

 

しっかし克典様かっこいーわー。

あの筋肉たまんないですよね。

あぁん、かれたい。

 

(新年ですよー新年!)

 

ちょっとー

久々の更新なので

テンションあがってる感じっすぅ。

 

あれ、気付いたらもう

3時~

 

 

 

そうそう、

更新が滞ってしまう原因として、

自分の部屋が寒い

っていうのがあったのですが

 

遠赤外線のでらあったかい

ヒーター買ったもんで、

更新がんばりまっす!

 

 

 

それでは…

しょーもない下ネタ言っちゃったりするときもありますがぁheart

 

みなさま、

本年も

どうぞよろしくお願い申し上げますconfident

 

 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »