« おでーと | トップページ | 2009年 »

ネット離れ

 

どうもー!!!

みなさん御無沙汰してすみません。アタシです。

 

すっかりネット離れしてしまいました。

 

原因は…まぁ、ぶっちゃけ北山さんかな…。

 

一度にいろいろ出来ない性格だったと、改めて思いました。

 

22:00 仕事終わる

22:30 北山さんに会いにお店へ。夜中までおしゃべり。

25:00 店を出る

25:30 帰宅

26:30 就寝

7:00  起床

  

日によっては3時4時までしゃべることもあり…

翌日は午前中から睡魔との闘い。

 

このままでは身が滅ぶ

と気付きましたsweat02

  

周りから見たら、付き合ってるんでしょ?みたいなアタシと北山さんなんですが、実はお好み焼きデートから店でしか会ってなく。

何回か誘われたんだけど、アタシが返事をあやふやにしてしまっている。

 

もう若くないからね…いろいろ考えちゃう。

何にも考えないで、いろんなこと全部投げ捨てて飛び込んでいけたら…と思うけど。

そんなこと出来る勇気は…ない。

 

冷静に考えれば、

北山さんとこの先どうのこうのということは

0%に近いくらい無いので、

もう店にも行かない方がいいことも分かってる。

…のに、足が向かう。

 

クリスマスは何してるのと聞かれ、

仕事だよと答えたら、仕事のあとは?と。

 

北山さんは何するのと聞いたらば、

ここにいるよと。。。

 

アタシはほんとはどうしたいんだろー…weep

 

|

« おでーと | トップページ | 2009年 »

コメント

おひさしぶりです!!

どうしたいんでしょうね?

僕の意見としては、自分が楽しいと思うようにしてみては!!です。

投稿: 諭規生 | 2008年12月23日 (火) 11:36

 前例で行くと、
電撃結婚→ブログ休止:ハーモニー
 
というパターンもありました。

 ネットと北山さんの両立で考えていくと、曜日ごとに分けるとかもありか?(例えば、ブログ更新を週一ペース)

 こういうのでもありだと思いますよ。
日曜日に総まとめといった感じで。

 あとは、恋愛をどうするか?18歳の身からは言える身分で無いように思われますが・・・
 あえて言わせてもらうと、部の忘年会で僕はこう言われました。
「知っている従兄弟から言われたんだけど、大学のうちにそういうのしとかんと、後から後悔するってさ。」

要は、僕には意識が足りないと。

そこから考えると、早さも大切か?と思う。

投稿: うえざわ | 2008年12月23日 (火) 21:56

う~ん、北山さん他に何か言ってくれないんですかね??

ま~ぶっちゃけ、好きだよとかお付き合いしてくださいとか…。

ちょっとぐらい強引じゃないと、一歩踏み出せない年頃ですよね♪

投稿: くんぞう | 2008年12月24日 (水) 00:26

ご無沙汰しております、euphです。

例の試験も何とか終わりました。あとは1月下旬に結果が通知されるのを待つばかりです。

どうやら北山さんという新キャラ(?)も登場して盛り上がっているようですね。わたしはクリスマスらしいことは何もありませんでしたよ・・・

近々再開したいと思っていますので、またよろしくお願いします。

投稿: euph | 2008年12月27日 (土) 14:02

明けましておめでとうございます。

この新しい年があなたにとって
穏やかで・・・・
飛躍の年になることを願っています。


そして
今年もどうかよろしくお願いします。

2009年元旦

投稿: モモ | 2009年1月 1日 (木) 01:55

明けましておめでとうございます。

しばらく更新がなさそうですが、お元気ですか?わたしはあまりに寒い正月に震えていますが、何とか元気です。

今年もよろしくお願いします。

投稿: euph | 2009年1月 1日 (木) 11:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1066136/26391806

この記事へのトラックバック一覧です: ネット離れ:

« おでーと | トップページ | 2009年 »