« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

ネット離れ

 

どうもー!!!

みなさん御無沙汰してすみません。アタシです。

 

すっかりネット離れしてしまいました。

 

原因は…まぁ、ぶっちゃけ北山さんかな…。

 

一度にいろいろ出来ない性格だったと、改めて思いました。

 

22:00 仕事終わる

22:30 北山さんに会いにお店へ。夜中までおしゃべり。

25:00 店を出る

25:30 帰宅

26:30 就寝

7:00  起床

  

日によっては3時4時までしゃべることもあり…

翌日は午前中から睡魔との闘い。

 

このままでは身が滅ぶ

と気付きましたsweat02

  

周りから見たら、付き合ってるんでしょ?みたいなアタシと北山さんなんですが、実はお好み焼きデートから店でしか会ってなく。

何回か誘われたんだけど、アタシが返事をあやふやにしてしまっている。

 

もう若くないからね…いろいろ考えちゃう。

何にも考えないで、いろんなこと全部投げ捨てて飛び込んでいけたら…と思うけど。

そんなこと出来る勇気は…ない。

 

冷静に考えれば、

北山さんとこの先どうのこうのということは

0%に近いくらい無いので、

もう店にも行かない方がいいことも分かってる。

…のに、足が向かう。

 

クリスマスは何してるのと聞かれ、

仕事だよと答えたら、仕事のあとは?と。

 

北山さんは何するのと聞いたらば、

ここにいるよと。。。

 

アタシはほんとはどうしたいんだろー…weep

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »