« 答えは | トップページ | ネット離れ »

おでーと

 

どうもこんばんは!

若干ドキドキの収まらないユキです。

 

行ってきましたおでーと。。。

 

ホント久々すぎて終始テンパっておりました。

右足と左足は一緒に出なかったのでセーフです。

 

ちょっと遠くのほうまでドライブして、美味しいと評判のお好み焼き屋さんへ行きました。

お酒飲む人なので運転がアタシ。

昔のアタシなら、なんでアタシが運転しなきゃいけないわけ??なんてワガママ言ってたけど…アタシも年をとったということかしら。

 

おっと。

相手が誰なのかを言っておりませんでした。

 

初登場の北山さんです。

まぁ、お客さんです。

ほとんど毎日ママのとこに来てるみたい。

最初は何とも思ってなかったのだけど…どっちかっていうと苦手なタイプと思ってたのですが、この人はなんと

ママの一押しgood

 

45歳 独身。

45にしては若く見える。

でも中身がチョー大人。

話聞いてると、若いときから考え方が大人。

組長というよりかは、若頭的な男。(←どこの?! 笑)

 

でも笑うと相当かわいいと最近知った。

「でーとしようか」って言う時の顔がかわいかったheart01

 

アタシは返事はしてないのだけど、ママの画策で何故かおでーとすることになったのです。

 

お客さんと外でご飯するとか、ママと一緒なら何回かあるけど…まさかこんな展開になるとは。

いつも夜会ってるから、昼間っから会うのも、何とも不思議でドキドキです。

お好み焼きをね、自分で焼く店だったんだけどね、テンパってるから全然上手くできなくて、ちょっと恥ずかしかったー。

多分料理できんてバレたな。

 

まぁでも食事もドライブも楽しかったー。

 

お互いのことをあんまり知らないから、いろんなこと聞き合うんだけど、それって恋の始まりっぽくっていいですねup

家に帰ってから気付いたけど、

下の名前知らん。

 

そんで、今度ボーリング行こって、誘われちゃったぁ。

ドキドキ。

 

 

 

で、月曜日の夜にママのとこ行ったら、北山さんしかいなくってsweat01

「昨日ありがとうございました」ってお礼言ってたら、

「来るの待ってた」って!!!

 

ひー!!!

恥ずかしい………。

 

どうするアタシ!!!

  

|

« 答えは | トップページ | ネット離れ »

コメント

わお~☆
どうなったのか、気になっていたので、早速遊びに来てしまいました~。

いや~いいじゃないですか!!!
いいな~♪恋のはじまりってやつですね。
むふふな時ですね♪うまくいくように、応援してます!!
今日は、ちょっと落ち込んでましたが、ユキさんのブログで元気でました~☆

投稿: くんぞう | 2008年11月26日 (水) 22:39

くんぞうさ~ん!
ありがとうございますcatface
まさにむふふです~heart01 
 
落ち込んでってのが気になりますが大丈夫ですかsad

投稿: ユキ | 2008年11月27日 (木) 00:49

北山さん、初登場ですねhappy01

初デートって爽やかでいいですよねhappy01

何かいい展開なのが羨ましい(笑)

頑張って下さいねnote

応援してますhappy01

投稿: 諭規生 | 2008年11月27日 (木) 21:53

松本さんこんばんは★
応援ありがとうございます!!!
ご存知のとおり、妄想は得意なんですが、
実際の行動が伴わないので、
どうしようどうしようばっかりですsweat02

投稿: ユキ | 2008年11月27日 (木) 23:22

北山若頭を盛り上げていかないと!

投稿: うえざわ | 2008年11月28日 (金) 14:37

なんとおおお!

こんな寒い季節にあったかい春がきましたか!

いいじゃないですか~

良い感じですね、文字から読みとれます。

いきなり指輪渡されたりするかもしれませんよ!?(笑)

投稿: コーズィ(KOUZY) | 2008年11月28日 (金) 23:08

北山さんとの仲、どうなりました?

投稿: うえざわ | 2008年12月 5日 (金) 12:13

僕も続きが気になるなあ!!

投稿: 諭規生 | 2008年12月 6日 (土) 10:03

個人的には、夢子ちゃんが一番気になる!

投稿: うえざわ | 2008年12月 6日 (土) 19:50

みなさま…ご無沙汰しちゃってすみません。
コメントありがとうございますsign03
 
とりあえずアタシは元気ですheart
 
今週中には更新できるようにガンバリまっすcoldsweats01

投稿: ユキ | 2008年12月16日 (火) 12:56

冬眠、長くて驚きましたよ。もっとも、僕もブログ夏眠をしたことがありますが・・・(汗)

投稿: うえざわ | 2008年12月19日 (金) 00:10

元気そうでよかったです~♪

更新楽しみにしています~!

投稿: くんぞう | 2008年12月21日 (日) 14:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1066136/25652724

この記事へのトラックバック一覧です: おでーと:

« 答えは | トップページ | ネット離れ »