« 夢子のはなし② | トップページ | 今年初 »

忙しい

  

仕事がチョー忙しい。

 

今年は忙しすぎて心に余裕もないのか、

名駅や広小路通りあたりのイルミネーションも浸る間もなく素通り。

 

去年は、彼と歩いたときの事を思い出して毎日しょぼーんとしてたけど。。。

 

最近は美味しいご飯も食べてないなー。

 

カフェにも行ってないなー。

 

…と考えていて気付いたことがある。

 

 

 

ちょっと前までは、友達と温泉行ったり、特別な日にはちょっと贅沢なお店でディナーとかしたりしてたけど、最近は様子が変化してきている…。

 

 

たとえば…

 

温泉

スーパー銭湯

 

ミッドランドスクエアで映画

友達んちでDVD鑑賞

 

高島屋やラシックでお買い物

イオンやアピタでお買い物

 

カフェの美味しいケーキセット

友達んちでスナック菓子

 

フランス料理のフルコース

友達んちで宅配ピザ

 

 

いえ、いいんです。

 

どこに行ったかじゃないんです。

誰と一緒だったかなんです。

何を食べたかじゃないんです。

誰と食べたかなんです。(涙)

 

 

 

 

でもでも…これって…

 

 

 

 

周りが結婚して子供も出来てきたって事なのよね。

 

 

 

はぁ。

改めて現実の厳しさを実感させられました。。。

 

 

 

そういえば、今週のananの特集が、

ずっと一人でいる気ですか?

みたいな、独り者に対して何でそんなに上から目線的なんだというような、何とも厳しいものだった。

 

すんごい読みたかったけど!

 

 

買ったら

 

この人負け犬なんだな

 

とか

 

あー今年もクリスマス一人なんですね

 

って思われるかもなんて考えて

 

買えなかった。

 

てか、絶対買ってやらんて思った。

 

 

 

…すごい読みたいけど。(泣)

 

|

« 夢子のはなし② | トップページ | 今年初 »

コメント

その変化はある意味で良いことかもしれませんよ。

だって、安上がり(失礼)

投稿: うえざわ | 2008年11月14日 (金) 21:53

う~ん、その気持ちわかります~。
私も、ちょっと前まで、結婚なんてしたくないと思っていたのに、まわりが、どんどん結婚して、ふと・・・、私ってさみしそうじゃない??と気づいてしまったとき、とても辛かったな~★

投稿: くんぞう | 2008年11月14日 (金) 23:00

僕の友人も先日結婚しました。

でも僕はまだ結婚する気がま~たくない(笑)

特に遊んでいるわけではありませんが、今がとっても楽しいhappy01

だから毎日を楽しんで過ごしてますnote
ユキさんも楽しいことが起きますよsign03

投稿: 諭規生 | 2008年11月14日 (金) 23:57

riceballサンタさんへ
 
まーねー(money)←寒っ(;;;´Д`)
 
 
riceballくんぞうさんへ
 
私って淋しそうって…ほんと、辛いですねweep
淋しくないフリしちゃうのも辛い。。。
 
 
riceball松本さんへ
 
確かに、楽しいんですよね★
結婚したら出来ないこと沢山ありますもんね!
でも、こんな自由気ままに暮らしてて、結婚生活を送れるのかも不安。
相手に合わせて生きることが出来るのか…。
まぁ、それは結婚する時に悩めばいいか。

投稿: ユキ | 2008年11月15日 (土) 00:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1066136/25306880

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しい:

« 夢子のはなし② | トップページ | 今年初 »