« 王手!! | トップページ | 忙しい »

夢子のはなし②

 

まぁ、そんなこんなで、ある日夢子ちゃんから電話が。

 

その時は離婚の相談でしたね。

 

その後、別居状態も解消し、家族で暮らしたそうですが、

しばらく経つと旦那さんの両親との同居の話が持ち上がったらしく、また相談が。

 

まぁでもね、アタシだって結婚歴あるわけじゃないから、相談っつたって限界があるのだけれど、どうもアタシ以外に友達がいないみたいでさ。

 

その後も子供のこととか、なんやらかんやらで相談に乗ってたわけです。

電話があるのは数ヶ月に一回くらいなんだけど。

 

 

しばらく経った頃、連れていってあげたい店があると言う夢子ちゃん。

 

 

ほぅ、どんな店??

 

スナックなんだけど、ママがいい人なんだわ~。

 

 

この頃、会社の人と行ってたスナックが潰れちゃって

(潰れたのは、ママが自分よりかわいい女の子は絶対雇わなかったから。笑)

なんだか淋しい思いをしてたから、

是非にと、連れてってもらうことに。

 

 

そういうことで、あの店に行くようになったのだけど、

この時はまだ予想だにしていませんでした。。。

これから夢子ちゃんの正体が明かされることになろうとは…!!!

 

 

 

 

 

 

てか、記事がなかなか書けん…。

たくさん書ける人ってすごいね。

 

|

« 王手!! | トップページ | 忙しい »

コメント

最初に思ったこと。

夢子=スナック接待員

投稿: うえざわ | 2008年11月12日 (水) 18:58

早く続きを読みたいsign03

楽しみに待ってますnote

投稿: 諭規生 | 2008年11月12日 (水) 23:34

noodleサンタさんへ
 
ん?ホステスさんてこと??
ホステスではないんだよねー。
 
 
noodle松本さんへ
 
ありがとうございます! 
でも気長に待ってくださいねcoldsweats01

投稿: ユキ | 2008年11月14日 (金) 00:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1066136/25121008

この記事へのトラックバック一覧です: 夢子のはなし②:

« 王手!! | トップページ | 忙しい »