« 若造が… | トップページ | はしご酒 »

がっちゃん

がっちゃん…。

 

がっちゃん……。

 

がっちゃん………。

 

 

ちょっと最近、がっちゃんのことが気になり始めているアタシ。

 

 

もともとがっちゃんは結構タイプ。

(このタイプが広すぎるでイカンのですけど)

 

 

でも48ってちょっと痛いよね??

 

18も違うよ。

 

人には、年の差なんてカンケーないよ

なんて励ましちゃったりするけど

いざ自分のことになると…。。。

 

巷では、枯れ専とか、枯れ氏なんていう

おじさん好みの女性が増えているそうですが。

 

いろいろ考えちゃうわ。

 

 

  

こないだ、笑った話。

 

友達(同い年ね)の彼は、63歳なんだけども

(この年の差もチョーびっくりですが)

 

将来の夢とかあるわけ?っていう話になり。

 

 

うちさー、もしもね、親が死んじゃったら、

今住んでる家は私のものになるわけだから、

彼を呼んで二人で暮らすわheart01

 

ほほぅ、彼も離婚してって事ね。

 

そうそうheart01離婚してもいいって言ってるもの。

 

でもさ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親が死ぬ前に彼が死ぬべ??

(親のほうが若いでね)

 

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!! 

 

 

思わぬ落とし穴ですね。

 

 

 

 

世の年の差カップルはどんなお付き合いをされているのか。

年の差婚について、体験談などうかがってみたいわー。。。

 

 

|

« 若造が… | トップページ | はしご酒 »

コメント

48か~。うーん、結構つらいかもです。63は、想像を絶してそう。。。だって、じーさんだし。でも、おがたけんに妙に色気を感じたのは、私だけでしょうか?
しかし、今の自分にちょうど合う相手に出会って、惹かれあうものらしいので、年齢にこだわる必要はないのかもしれませんね。出会いは、大事ですから。応援してます!

投稿: くんぞう | 2008年10月12日 (日) 22:26

あれ?前の記事で猛反発なこと書いてませんでした。。。。?

投稿: うえざわ | 2008年10月12日 (日) 22:54

taurusくんぞうさんへ
 
くんぞうさん! そうなんですよ!
枯れたオトコにあって若いオトコに無いもの…それは色気!!!(と加齢臭)
応援ありがとうございますlovely
 
 
taurusサンタさんへ
 
まーまーまーまー。
どんな展開になるのか分からないのが恋ってやつですね…笑。
 

投稿: ユキ | 2008年10月13日 (月) 00:02

俺の職場では、20差で付き合っている
先輩が2人居ますね、年の差での付き合いはそのカップルによって魅力は変わってくるんだと思います。

そんな俺はまだ26ですけどね(笑)

俺が以前片思いした女性は31でした。

おっとお!、どうでもいい事ですね(蹴)

投稿: コーズィ(KOUZY) | 2008年10月13日 (月) 00:55

僕も経験はありますが、年の差は全く気にしませんね~good
好きになった人とたまたま年の差があっただけって感じですね。

ジェネレーションギャップは確かにかなりありました(笑)

でも、それが楽しいし、面白いsign03


投稿: 諭規生 | 2008年10月13日 (月) 11:34

こんばんは、euphです。

う~ん・・・がっちゃんさんとこんな展開になるとは、想像していませんでしたね。わたし自身のこととしてとらえたら、それほどの年上の方に惹かれることはなさそうですが・・・結局はユキさんのお気持ち次第なのでしょうね。これまた続きが気になる記事です。

投稿: euph | 2008年10月13日 (月) 17:59

taurusコーズィさんへ
 
ほほう!!20歳差ですか~
興味津々です。
片思いした女性が31…いいじゃないですか!notes
 
 
taurus松本さんへ
 
経験おありですか!
好きだったら関係ないですかねーやはり。
楽しんでみたい。。。
 
 
tauruseuphさんへ
 
わたしもまったく予想外でしたsweat01
恋ってわかりませんねぇ…。
続きがあるといいのですが。。。

投稿: ユキ | 2008年10月14日 (火) 12:52

年齢差ってホント結構楽しめますし、勉強になりますよ。物の考え方や捉え方が特に勉強になりますし、面白い!!

投稿: 諭規生 | 2008年10月15日 (水) 01:00

ちょっとお聞きしますが…
松本さんは何歳差だったのですか?!
松本さんが上ですか??

投稿: ユキ | 2008年10月15日 (水) 16:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1066136/24371574

この記事へのトラックバック一覧です: がっちゃん:

« 若造が… | トップページ | はしご酒 »