« 理由 | トップページ | 夢子のはなし① »

寒かった

 

今日は寒かった!

 

だんだん冬になるね~。

 

頭の中は、マッキーの 冬が始まるよ♪

 

 

 

さっきさ、ガソリン入れに行ったわけですが、

なんと、吹きこぼれちゃったの!!!

 

びっくりびっくり~。

もうちょっと入るんじゃね??

なんて、余裕かましてたらやってしまいました。

恥ずかしい~~~(;´д`)トホホ…

 

 

 

今日は残業で、特におもしろい話もなく、まっすぐ家に帰ってきました。

 

何も無い…。

 

 

3連休イヴなのに…!!!

 

 

明日はね、買い物に行きます買い物にboutique

 

ほしい物がいっぱい。

 

財布

マフラー

コート

化粧品

アクセサリー

痩せ薬 (←おい)

 

ね??

いっぱいでしょ???

 

 

ボーナスがな~

6ヶ月分くらいあればな~

ウハウハなんだけどな~

 

そんなわけないよね~ 

 

 

|

« 理由 | トップページ | 夢子のはなし① »

コメント

連休いいですね~!!

僕は仕事です( ̄▽ ̄)

ボーナスいいなあ。飲食業界ってほとんどないんですよね。

買い物って僕も好きですね。おしゃれって楽しい!!

この前の質問ですが、自然と結婚する流れになればしようかなって思ってますよ。まあ、3~4年は一人でいます。もっと心を広くしたいからです。

投稿: 諭規生 | 2008年11月 1日 (土) 11:44

こちらの連休は大学祭につぶされてます・・・(泣)

投稿: うえざわ | 2008年11月 1日 (土) 19:26

ガソリン、俺も経験あります(笑)

もう少しいけると思ったら・・・

ポタポタポタ・・・(爆)

アー!!!

みたいな。


買い物いいですね、どうか満足のいくお買い物をされますように!(^^

投稿: コーズィ(KOUZY) | 2008年11月 1日 (土) 22:40

cherry松本さんへ
 
連休が…もうあと1日shock
松本さんおしゃれですか!
勝手に想像してるのはエプロン姿なので意外です(笑)
男性のおしゃれは尊敬しますねー
 
心を広くしたいから…人生の修行ですね。
 
 
cherryサンタさんへ
 
もう終わった??
あとからお邪魔しますわ!
 
 
cherryKOUZYさんへ
 
KOUZYさんもありますか!
恥ずかしいですよねぇぇぇ。
 
買い物は満足でしたhappy01
服しか買わなかったけど~

投稿: ユキ | 2008年11月 3日 (月) 01:39

お久しぶりです、euphです。

コメントありがとうございました。ご心配おかけしていたようで、すみません。

体調は良くなったのですが、デスクトップPCが不調で・・・というかいろいろやってみたものの起動すらしなくなり、ネットができない状態だったんです。今日は、職場で使っているノートPCを持ち帰ってきて、久し振りにアクセスしたところです。

結局連休はどんな買い物ができましたか?わたしは土曜に学習発表会というのがあったので、ちょっと疲れる3連休でした。

それから突然なのですが、しばらくブログを休止しようと思います。講師試験が終わったら復活しますね。

投稿: euph | 2008年11月 4日 (火) 20:59

euphさん~!
体調良くなったんですねsun
 
ネットできないって辛いー。
 
買い物は満足でした~つかれたけどcoldsweats01
 
それよりそれより、休止宣言とは…sign02
淋しいです…despair
が、試験頑張ってください!!
合格を祈っておりますgood
 
ちゃんと息抜きはしてくださいね★

投稿: ユキ | 2008年11月 5日 (水) 00:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1066136/24910379

この記事へのトラックバック一覧です: 寒かった:

« 理由 | トップページ | 夢子のはなし① »