« がっちゃん | トップページ | 火事! »

はしご酒

 

こんばんは。

平日夜からいい感じで酔っ払っているユキです。うへへへ

 

今日はー

またミスして落ち込んでる後輩を連れて酒を呑みに行ってきましたbeer

 

めっちゃ頑張って励ますつもりが、先に酔っ払ってしまったアタシ…down

 

そんなんじゃアカンて~!!!

 

 

 

 

散々呑んでタクシーに乗ったものの…

がっちゃんに会いたい気持ちが膨れ上がり

スナックに寄った。

 

でもがっちゃんには会えず…

 

焼酎一杯呑んですぐ帰ってきちゃった。

 

 

どうしよう。。。

がっちゃんの事ほんとに好きかも…。

だめだよねー。

 

がっちゃんに本気になっても、辛い思いばっかりだろうなぁと思う。

 

がっちゃんのことそんなに知ってる訳じゃないけど、

今まで独身なのは遊んでるのが楽しいからだと思うし、

いい女の子たくさんいそうだしー。

 

でもがっちゃんの事ばっかり考えちゃう。

 

 

 

がっちゃんは最近店に来てない。

どっかよその女の子と仲良くやってるんだろうなぁ…。

ぁ~ぁ。

 

がっちゃんの、減らないボトルを見つめて今日も終わってしまう。

 

会いたくて苦しい。

 

こんな気持ちはどれくらいぶりだろ~。。。

 

|

« がっちゃん | トップページ | 火事! »

コメント

恋に完璧に”酔っている”ご様子・・・

まあ、がっちゃんには会えますって
(o・ω・)ノ))

投稿: うえざわ | 2008年10月16日 (木) 09:10

ありがとう~★
早く会えるといいなーぁ。

投稿: ユキ | 2008年10月16日 (木) 12:48

いいっ!!いいいじゃないですか~。恋なんてしようと思ってもできるものじゃないんだし。その気持ちを大切にして下さい。

うまくいくように願ってます☆頑張ってくださいね♪

投稿: くんぞう | 2008年10月16日 (木) 19:20

こんばんは、euphです。

完全に酔いが回っていらっしゃるようですね。果たして仕事の疲れによるものなのか、恋の疲れによるものなのか・・・

わたしもそんな思いは、もう何年も感じていませんね・・・この週末にがっちゃんさんに会えるでしょうか?楽しみですね。

投稿: euph | 2008年10月16日 (木) 21:05

heartくんぞうさんへ
 
くくくくくんぞうさん!!!
ありがとうございます!
励みになりますhappy02
その気持ちを大切に…
ほんとそうですねheart01
 
 
hearteuphさんへ
 
♪恋は魔法さ~
 お酒のようね~
なんてデュエット曲知ってますか?
はぁ…切ないわdown
 
ほんとはこの曲をがっちゃんと歌いたいのに…今日もがっちゃんは来ず…。
明日絶対会えますようにぃぃぃぃぃsign03

投稿: ユキ | 2008年10月17日 (金) 00:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1066136/24530545

この記事へのトラックバック一覧です: はしご酒:

« がっちゃん | トップページ | 火事! »