« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

寒かった

 

今日は寒かった!

 

だんだん冬になるね~。

 

頭の中は、マッキーの 冬が始まるよ♪

 

 

 

さっきさ、ガソリン入れに行ったわけですが、

なんと、吹きこぼれちゃったの!!!

 

びっくりびっくり~。

もうちょっと入るんじゃね??

なんて、余裕かましてたらやってしまいました。

恥ずかしい~~~(;´д`)トホホ…

 

 

 

今日は残業で、特におもしろい話もなく、まっすぐ家に帰ってきました。

 

何も無い…。

 

 

3連休イヴなのに…!!!

 

 

明日はね、買い物に行きます買い物にboutique

 

ほしい物がいっぱい。

 

財布

マフラー

コート

化粧品

アクセサリー

痩せ薬 (←おい)

 

ね??

いっぱいでしょ???

 

 

ボーナスがな~

6ヶ月分くらいあればな~

ウハウハなんだけどな~

 

そんなわけないよね~ 

 

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

理由

 

がっちゃんが相変わらず来ていませんが

 

今日その理由を

聞いてしまいました…!!!(涙)

 

 

がっちゃんが相当酔っ払ってやってきたとき、

ママが追い返したらしい。。。

 

それ以来、来ていないとか。

 

そら来んわなー。

 

 

 

それより気になるのは、

ママが言ったこと。

 

 

 

あんな変なオトコに引っかかったらイカンよ。

 

 

 

ほっほーぅ…。

見破られてるかも…。

 

ママってば、どんなに隠し事しても

何でも分かるんだよね。

 

でも、ママがやめといた方がいいって言うなら

それは間違ってはないだろう。

 

 

もう一つ、ママは気付いている。

 

 

アタシが押しに弱いオンナだってことを…。

 

 

がっちゃんからの誘いに、

アタシが乗らないように見張っててくれてるんだと思う。

 

 

なるほどなるほど。

そういう事ね~~~。

 

ママにそこまでされちゃ、アタシも手ぇ出せませんわ~。

 

 

 

 

なんだか意気消沈。。。

 

 

 

| | コメント (12) | トラックバック (0)

とうとう…

 

どうもこんばんは。

 

youtubeでうしろゆびさされ隊見て、静香ちゃんがカワイイとよだれをたらしているユキです。

歌詞を見ずにほとんど歌えちゃうところが怖いです。

 

 

 

 

さて、アタシも三十になってもう5ヶ月になろうとしています。

 

独身生活を謳歌しているわけですが、

そろそろ周りの声もうるさくなってきていると感じている今日この頃。

 

一番心配しているのは田舎のばぁちゃんです。

そう、あの恋多きオンナのばぁちゃんです。→参照記事

 

最近よく電話がかかってくる。

 

 

  

あんたまだいい人できんの??

 

まぁね

 

会社にいい人いないの??

 

いたら一人でいませ~ん

 

待ってたっていいオトコは寄ってこんよ!!!

 

はい…

 

 

 

こんな調子が続くわけですが。

 

 

 

とうとうきました!

 

 

とうとう来たんです!!

 

 

見合い話が!!!

 

 

 

わ~三十路っぽいね~

 

 

 

ばぁちゃんが話を持ってきたわけですが、

聞くところによると…

 

 

相当のイケメン!!!

イケてるメンズ!!!

 

 

ばぁちゃんのイケてるってどれくらいよ??って話ですが、

 

既に見合いした女性いわく…

 

 

こんなにかっこいい人にわたしなんぞ到底似合いません!

お断りさせていただきます(涙)

 

 

みたいな。

イケメン俳優かと思うくらいのかっこよさらしい。

 

 

 

これは興味津々ですね???

 

 

 

二つ返事で見合いしちゃおうかと思いましたが、

ばぁちゃんは言うのです。

 

 

条件があるわ。

 

 

じょじょじょじょじょうけん???

 

 

 

 

 

田舎に帰っといで♪

 

 

 

 

 

 

ムリ…。

それは無理っしょ。

名古屋に住んで20年よ。

今更、山と海しかない田舎には…帰れない…。

第5の人生歩むくらいの年になったらいいかもしれないけど、

まだ(?)三十路なの。

夢と希望を捨てきれないの。

1年に1回帰るくらいなら、田舎はいいわ~って言ってられるけど

住むとか厳しいわ…。

ユキはもう都会(名古屋は都会じゃないって?)に染まってしまったの。

…ごめんねばぁちゃん…。

 

 

そんなこんなで、泣く泣くお断り。

 

 

 

はー。

三十路って、大変。

 

 

 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

火事!

 

今日さ、なんと火事見ちゃったのcoldsweats02

 

こわかったー。

たまたま通ったところだったけど、店みたいなとこの入り口からボーボーと炎が出てるの!

駅のすぐ近くだし、19時頃で人も多いし、辺りは騒然としてました…。

 

でも不幸中の幸いだったのは、

2,3件隣にあったのが北警察署

 

交通整理が迅速でしたわー。

火もすぐ消えたっぽい。

 

乾燥してくる時期なので、ほんと気をつけないといけないですね。。。

 

 

 

 

そして、今日もがっちゃんは来ず。。。

 

明日こそは会えますように…。

 

アタシったら、少女みたいだわ???

 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

はしご酒

 

こんばんは。

平日夜からいい感じで酔っ払っているユキです。うへへへ

 

今日はー

またミスして落ち込んでる後輩を連れて酒を呑みに行ってきましたbeer

 

めっちゃ頑張って励ますつもりが、先に酔っ払ってしまったアタシ…down

 

そんなんじゃアカンて~!!!

 

 

 

 

散々呑んでタクシーに乗ったものの…

がっちゃんに会いたい気持ちが膨れ上がり

スナックに寄った。

 

でもがっちゃんには会えず…

 

焼酎一杯呑んですぐ帰ってきちゃった。

 

 

どうしよう。。。

がっちゃんの事ほんとに好きかも…。

だめだよねー。

 

がっちゃんに本気になっても、辛い思いばっかりだろうなぁと思う。

 

がっちゃんのことそんなに知ってる訳じゃないけど、

今まで独身なのは遊んでるのが楽しいからだと思うし、

いい女の子たくさんいそうだしー。

 

でもがっちゃんの事ばっかり考えちゃう。

 

 

 

がっちゃんは最近店に来てない。

どっかよその女の子と仲良くやってるんだろうなぁ…。

ぁ~ぁ。

 

がっちゃんの、減らないボトルを見つめて今日も終わってしまう。

 

会いたくて苦しい。

 

こんな気持ちはどれくらいぶりだろ~。。。

 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

がっちゃん

がっちゃん…。

 

がっちゃん……。

 

がっちゃん………。

 

 

ちょっと最近、がっちゃんのことが気になり始めているアタシ。

 

 

もともとがっちゃんは結構タイプ。

(このタイプが広すぎるでイカンのですけど)

 

 

でも48ってちょっと痛いよね??

 

18も違うよ。

 

人には、年の差なんてカンケーないよ

なんて励ましちゃったりするけど

いざ自分のことになると…。。。

 

巷では、枯れ専とか、枯れ氏なんていう

おじさん好みの女性が増えているそうですが。

 

いろいろ考えちゃうわ。

 

 

  

こないだ、笑った話。

 

友達(同い年ね)の彼は、63歳なんだけども

(この年の差もチョーびっくりですが)

 

将来の夢とかあるわけ?っていう話になり。

 

 

うちさー、もしもね、親が死んじゃったら、

今住んでる家は私のものになるわけだから、

彼を呼んで二人で暮らすわheart01

 

ほほぅ、彼も離婚してって事ね。

 

そうそうheart01離婚してもいいって言ってるもの。

 

でもさ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親が死ぬ前に彼が死ぬべ??

(親のほうが若いでね)

 

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!! 

 

 

思わぬ落とし穴ですね。

 

 

 

 

世の年の差カップルはどんなお付き合いをされているのか。

年の差婚について、体験談などうかがってみたいわー。。。

 

 

| | コメント (9) | トラックバック (0)

若造が…

 

ちょっと聞いて???

 

 

今日さ、若い子が店に来たの。

 

ごっつい顔してたので、結構年いってるのかなと思ったら

27!

 

その顔で27?! とビビった訳なんですが。

 

中身がお子様down

 

 

楽しくお酒呑んでるアタシに、自分のエッチ自慢

 

 

 

アタシはそんなの聞きたくないわ???

 

なんて、言えないので、

 

え~すごいね~

まじでぇぇぇ?

へ~~~ふ~~~ん

 

って聞いてたんだけど、その若造がさ……!!!!!

 

 

 

 

つまむわけ!!!!!

 

 

アタシの肉を!!!!!

 

 

アタシの神聖なるわき腹の肉を!!!!!

 

 

 

 

 

って、言えないけどねannoyannoyannoy

 

なんでわき腹の肉をつまむわけ???

まったく分かんないわ???

 

まだおっぱいつかまれる方がいいわよ???

 

 

軽く平手打ちしてやりました平手打ち。

 

アタシは客だから出来るけどね、

ホステスさんはほんと大変なんだろなー。

 

どんな嫌な客でも相手しなきゃいけないんだもんね。

 

耐えられね~~~shock

 

| | コメント (7) | トラックバック (0)

夢子ちゃんの続き

 

今日は会社出たら雨!

降るって言ってなかったよね~sad

 

 

 

さて、夢子ちゃんの話の続きを書いてたわけなんですけど、

 

やめました。。。

 

 

なんか書いてたら悪口みたいに聞こえるかもーと思って。

 

アタシに対して怒ってたのはホントだったんだけど、

ママが「ユキに謝れ」って言ってくれたみたいで。

 

こないだちゃんと謝ってくれたし。

 

夢子ちゃんのこと好きだしさ。

 

もういいやー。

 

 

結局、夢子ちゃんは、マスターに気があるらしく。

 

ならば応援しないとね。

 

 

 

え??

人の応援してる場合じゃないって???

 

…ごもっともですね。

 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

夢子ちゃん

 

あのスナックに、よく一緒に行く友達の話。

 

仮に、夢子ちゃんにしとこうかな。

 

夢子ちゃんとはもともと同級生。

学生時代は仲良くはなかったけど、2,3年くらい前に地元の駅で偶然会って、番号を交換してたまに会うようになった。

夢子ちゃんも飲むのが大好きでね、実はママのところへは、夢子ちゃんが連れてってくれたのです。

 

夢子ちゃんとわたし、ついこないだまでは、たまに会って、普通にお酒を呑んで盛り上がる仲だったのですが。。。

 

先日、酒呑んで酔っ払ってる場合ではない事態が発生しました。

 

 

 

わたしはその日、一人でママのとこに行ったら、

あのがっかりおじさんと、マスター(近所のシャチョさん)が来てまして。

がっかりおじさんはこれから、がっちゃんって呼ぶわね。(→参照記事

 

 

がっちゃんなんてさ、こないだ切れた時に

「もう店には行かん!!!」って言ってたくせに、

目が合った瞬間、ニタ~って笑ってウインクしてくるの。

 

あらカワイイ

(こないだは書かなかったけど、ぶっちゃっけタイプなんでございます)

 

で、3人で楽しく呑んで歌ってましたら、夢子ちゃんが来たわけ。

 

 

ところが…来たのはいいけど

機嫌悪っ!!!

 

相当虫の居所が悪いらしく、一言もしゃべらないまま一杯呑んで出ていった。

 

「なんかあったのかね?」ってアタシたちは心配。

 

 

 

翌日。

 

夢子ちゃんのこと心配で店にいたら、またやってきた夢子ちゃん。

 

しかしまたもや…

機嫌悪っ!!!

 

で、気付いたのだけど、これはアタシに何か怒ってるみたい。

 

アタシはなーんもしたつもりはないんだけど。。。

 

 

 

さて、夢子ちゃんに何があったのか…。

 

この続きはまた次回。

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

魔裟斗を

 

久々にカッコイイと思った今夜でした。

(最後の1ラウンドしか見てないけど)

 

清原の引退セレモニー見たかったわー!!!

とんぼ聞きたかったぁぁぁ。

 

 

 

 

さて、こないだ姪っ子と甥っ子が遊びに来たときのこと。

 

 

ねーねーゆきちゃん、こっちきてきて!!!

 

なーにー?

 

じゃん!!!

 

Tomasu2

 

ん?

 

Tomasu

 

わぁ!

トーマスみたいなのがいっぱい。

 

こんなことやっちゃうんだ、という気持ちで大笑い。

 

 

 

以上、平和な週末の出来事でした。

 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »