« Xデー | トップページ | 呼び出し »

SEX AND THE CITY

見てきましたよ!

 

SEX AND THE CITYkissmark

 

 

めちゃめちゃ面白かった!!!

 

まわりが面白い面白い言うから、

笑えるだけの映画だと思ってたけど…

 

泣ける!!!

 

号泣しました。

 

見たあとスッキリです!

 

わたしの共感どころはやはり…

 

サマンサの、「彼より自分が好き」

 

みたいな。。。

 

 

 

いろいろ書きたいけど、ネタバレしちゃうから我慢します。

だけど一つだけ………!!!

 

 

なんと………、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おちんちんが見えてました。

 

 

 

 

 

 

だけど、なんで誰もそのこと言わないのかしら…???

 

 

上映終了したら、

 

見えてたわよね?!

そうよね?!

ちゃんと見えてたわよね?!

ええ! 見たわ!!!

 

みたいな会話になるはずじゃないのかしら???

 

 

…わたしだけ???

 

 

 

あとは、オンナ同士でいくべきですね。

 

オンナ×2、オトコ×1 だったので、下ネタもそう掘り下げられず…。

 

男の子がちょっと恥ずかしそうだったんだよね。

 

年下だからかな。

 

オトコ1人だったからかな。

 

 

 

 

そうそう、東海地方では地震起こらなかったわ。

 

来る来るって言って全然来ないから、エネルギーが溜まってそうで怖い。

 

 

|

« Xデー | トップページ | 呼び出し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1066136/23750423

この記事へのトラックバック一覧です: SEX AND THE CITY:

« Xデー | トップページ | 呼び出し »