« 引っ越し | トップページ | マックでランチしたらさ… »

結果発表!

みなさま、悩める子羊のために、アドバイスや温かいお誘い

ありがとうございましたsign03

 

いろいろ悩みました。

 

 

仕事も手につかず…

 

 

ご飯ものどを通らず…

 

 

夜も眠れず…

 

 

頭痛、めまい、吐き気…

 

 

そして毎晩 千鳥足…

 

 

あぁ、誰か、アタシの乾いたカラダを…

 

 

あ、方向が間違った。

 

 

 

しかしブログっていろいろありますね。

あんまり深く考えずココログから始めたけど、ちょっと調べたら膨大にある。

メリット・デメリットも様々ですね。

 

そして一つ思い出したのです。

 

 

 

わたしって

 

 

 

A型でした。

 

 

 

つまり…よっぽどの理由がない限り…変更がききません。

環境の変化に弱いっす。

 

なので………

 

お誘いいただきました方々には申し訳ないのですが…

 

現状維持で。。。

 

 

しかし突然、清水の舞台から飛び降りるとも限りませんので…

その時はよろしくお願い致します。てへっheart01

 

 

 

 

 

しかし今日は暑かったですね。

名古屋は33度ですよ???

暑いったらない~日傘が手放せん~。

 

ビール飲みたい~。

 

|

« 引っ越し | トップページ | マックでランチしたらさ… »

コメント

いやいや・・・niftyにもいいところはあるし、これもご英断です!

投稿: uezawa | 2008年9月 2日 (火) 19:41

こんばんは、euphです。

結論が出されたようですね。ココログだろうがアメブロだろうが、ユキさんのブログは変わらぬ魅力を放つと思いますよ。今日も冒頭から魅力全開でしたし・・・

それにしても蒸し暑いですよね。福岡も今日はひどいものでした。そんな中、今日は全校児童と保護者での草取りが・・・やってられんですよ・・・わたしもビールに賛成!

投稿: euph | 2008年9月 2日 (火) 19:52

beerサンタさんへ
 
ありがとうございます!
今後もよろしくお願いしますcatface
 
 
beereuphさんへ
 
これまたお褒めいただき、ありがとうございます!
草取りですか~聞いただけで嫌になっちゃいますね…down
お疲れ様でしたbearing

投稿: ユキ | 2008年9月 3日 (水) 01:16

こんばんは~。先ほどはご訪問とコメントありがとうございます。

私はねっからのO型ですねw

名古屋ですか、なんとご近所さんだとはビックリですね。

33度、私んところも気温はかわらないかったり、季節の変わり目は雨が多くてほんといやですよね。

また来ます^^

投稿: 砂クジラ | 2008年9月 3日 (水) 02:12

ほんと、残暑が、厳しいですよね。。。

とにかく、私ユキさんのブログ好きなので、アメブロじゃなくても、楽しみにしています☆

投稿: くんぞう | 2008年9月 3日 (水) 11:10

大阪も暑かったです。ここ数日また夏sunですね!!

厨房は34℃まであがりましたsweat01大汗かいて頑張りました(笑)

ブログのことは良くわかりませんが、ユキさんのブログはどこのを使っても魅力満載になると思いますよsign03

投稿: 諭規生 | 2008年9月 3日 (水) 22:50

fastfood砂くじらさんへ
 
砂くじらさんO型ですか~
ブログしっかり書かれてるのでA型かと思いましたsign04
わたしはA型でもAOなので、結構テキトーですcoldsweats01
 
 
fastfoodくんぞうさんへ
 
くんぞうさんたら、好きだなんて…ありがとうございますheart01
わたしもくんぞうさん(のブログ)好きですlovely
 
 
fastfood松本さんへ
 
松本さんも温かいお言葉ありがとうございますshine
精進いたします(笑)
厨房は34度ですか!!!
ほんと真夏ですねsweat02

投稿: ユキ | 2008年9月 3日 (水) 23:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1066136/23421865

この記事へのトラックバック一覧です: 結果発表!:

« 引っ越し | トップページ | マックでランチしたらさ… »