« 結果発表! | トップページ | ランチ後の睡魔 »

マックでランチしたらさ…

みなさまこんばんわ。

 

今日も暑かったですねー。

 

今日実はですね、マックでランチしたのです。

 

月見バーガー食べようかと思っていたのですが、わたしの脳みそが

 

肉が食べたい

 

とおっしゃっておりましたので、チキンフィレオ(トマト入り)を食べることに。

あと最近ウワサのマックコーヒー。

飲んだことないんだけど、ファーストフード店の中で一番人気だと耳にしましたので…。

 

さぁ、注文の品も決まり、レジに並びます。

 

昼時なんでねぇ、混んどりますわー。

 

 

 

まだかしら、まだかしら…

 

こんなにレジがあるっていうのに…まだかしら。

 

早くしないと昼休み終わっちゃうわよー。

 

 

「お待ちのお客様こちらどーぞー」

 

あ、アタシ?!

 

と振り向きましたらば………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

heart01ずっきゅーーーーーんheart01

 

 

 

え?!

 

チョーイケメンなんですけど!?!?!

 

え???

どれくらいイケメンか分からない???

 

そうねそうね、例えが必要ねっ。

 

 

 

そうね、例えて言うなら………

 

 

 

 

 

DAIGO???

 

 

 

 

そう、まさにDAIGOだったわよ???

 

 

 

言いすぎじゃありません。

 

今思い返しても、もしかしたら本人かも…と思うくらい、激似

 

 

いやー世の中に3人は似てる人がいるって、本当ですよね。

 

 

 

そんなわけで、

 

お釣りをもらうときに手が触れ合っちゃって?

 

あ…って恥じらいながら二人とも顔が赤くなっちゃって?

 

あの~スマイル一ついただけますか?? なんて言っちゃって?

 

一つと言わず…今日の夜、一緒にメシ行きませんか? とか言われちゃって?

 

会社終わって待ち合わせして?

 

私服姿もステキなんですね…。なんて言っちゃって?

 

いや、ユキさんもマジかわいいっすよ…。なんて言われちゃって?

 

ムーディーなレストランで、ワイン飲んでまったりしちゃって?

 

酔ったユキさんもまたかわいいね。帰したくないなぁ…。なんて肩に腕回されたりとかして?

 

 

 

 

………え???

 

長い???

 

 

まぁ、そんな妄想のおかげで

 

昼からの仕事は仕事になりませんでした。てへっ。

 

 

 

でも、どこに落ちてるのか分からないのが恋のロマンスですね。

 

気は抜けませんdanger

 

|

« 結果発表! | トップページ | ランチ後の睡魔 »

コメント

あいかわらず、楽しいブログですね☆

出会いはどこにでもありそうですよね~。年々、臆病になっている自分が情けないですが。。。

投稿: くんぞう | 2008年9月 4日 (木) 01:24

「まーーーただよ。」  と、最初思ってしまいました。ごめんなさい。

妄想はその適度なところで終わって、まずO

イケメンはいいなーー。僕の顔はかっこいいと言うより怖いといわれます。特に横顔が・・・

投稿: たぶんuezawa | 2008年9月 4日 (木) 18:14

こんばんは、euphです。

・・・キテますね。それもいつにもまして・・・

いやしかし、これが“こころに降る雨”の魅力ですよ!楽しませていただきました。

あ、でも鼻血までこころに降らさないようにお気をつけくださいね。

投稿: euph | 2008年9月 4日 (木) 21:12

めっちゃ、妄想してますね~(笑)

面白いですhappy01

きっと良い出会いがありますよnotes

投稿: 諭規生 | 2008年9月 4日 (木) 23:12

fastfoodくんぞうさんへ
 
わかります!
私も「年々臆病」な故の妄想です…sweat02
 
 
fastfoodサンタさんへ
 
多分サンタさんですか?
ちょっと意味深な感じしますが…。
怖い横顔ですか。。
「エンジェル伝説」の北野くん(知ってる?!)ぐらいですか?(笑)
 
 
fastfoodeuphさんへ
 
いや~いつ鼻血が垂れるかと思うと不安で不安で…bomb
 
 
fastfood松本さんへ
 
妄想なんでねー!
自由ですよっcatface

投稿: ユキ | 2008年9月 4日 (木) 23:39

妄想って自由ですもんねhappy01

僕は恋の妄想している時はめっちゃ主人公でモテモテなんですよね~happy01Bon Joviの気分note

だから妄想かぁ(笑)

投稿: 諭規生 | 2008年9月 5日 (金) 00:40

えぇ~!
JONですかーheart01lovelyheart01
わたしは海外のアーティストの中でJONが一番LOVEですーhappy02happy02happy02
妄想の中では日本の愛人です。

投稿: ユキ | 2008年9月 5日 (金) 01:00

こんばんは、euphです。

わたしも今、マックにきているんですよ。VAIOを持ち込んで、ネットにつなぎ、お邪魔しているわけです。
わたしはしっかり月見バーガーをいただきました。おいしかったですよ!

投稿: euph | 2008年9月 5日 (金) 20:05

euphさんこんばんは★
おぉ、まさにマック中ですか。
わたしも次こそは月見バーガーを…!!!

投稿: ユキ | 2008年9月 5日 (金) 22:36

北野武?

投稿: たぶんクリスマス | 2008年9月 5日 (金) 22:53

やべぇ…謎なコメントがついとります…
たぶん…サンタさんですね。
北野くんです北野くん。
エンジェル伝説っていう漫画の怖い顔して本当はすっごく優しい北野くんです。
この漫画でーら面白くて、爆笑間違い無しなので気が向いたら是非読んでみて★
北野くんを思い出しただけで既に笑える。

投稿: ユキ | 2008年9月 5日 (金) 23:17

たぶん、どうだろね。そこで問題!
①同一人物
②違う
③実は多重人格

投稿: クリスマス | 2008年9月 5日 (金) 23:57

①か③sign01
替え玉増産は禁止ねーgawk
それかマジで拉致られたかbomb

投稿: ユキ | 2008年9月 6日 (土) 00:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1066136/23474444

この記事へのトラックバック一覧です: マックでランチしたらさ…:

« 結果発表! | トップページ | ランチ後の睡魔 »