« マックでランチしたらさ… | トップページ | 多忙… »

ランチ後の睡魔

みなさんこんばんは★

 

今日は花金(←死語)。

 

ステキ女子3人で外にランチしに行く予定にもかかわらず、

わたしってば間違えてお弁当持ってきてしまい…

社内に残って一人ネットサーフィン。

 

いやー淋しかった。

 

そんで、会社から自分のブログやら皆様のブログやらを覗いていて気付いたのだけど

 

家のPCと違うから何か色合いも違うのね。

 

ちょっと新鮮な感じがしました。

 

 

 

しかし昼休み明けってどうしてあんなに眠いのかしら。

 

今日若い男の子に言われました。

 

 

ユキさんて、昼休み明けは大体居眠りしてるけど、ミスとかしませんね。

 

 

当たり前よ??? 

 

 

仕事しながら眠ってるわけじゃないの。

 

仕事せずに眠ってるんです。

 

 

 

ね? ミスしないはずでしょ???

 

ちょっと寝たほうが頭もスッキリ、余計仕事がはかどるから、

思い切って寝てみるのも

アリよ。

 

 

って、こんな上司ですみません…(泣)

  

|

« マックでランチしたらさ… | トップページ | 多忙… »

コメント

うむ、睡眠も大事です!

俺も仕事せずに眠って・・・あ、あかんわ。

俺一番したっぱやし。

眠ったら人生終わるw

投稿: KOUZY | 2008年9月 6日 (土) 04:02

すごっ!!仕事しないで眠るなんて、さすがですね☆
私も、遠い昔、新人のころ居眠りしてるのみつかって、大物になるねって言われたっけ。
小物ですが…。

投稿: くんぞう | 2008年9月 6日 (土) 12:54

こんばんは、euphです。

わたしの場合はまともに昼休みがとれませんので、昼食後に眠くなることはあまりないですね。昼休みは、少しでも早く帰るために仕事をしたり子どもと遊んだり・・・
でも、子どもが帰った後、強烈な睡魔が襲ってきます。家に帰り着いたらすぐに眠りたいところなのですが、夕方から寝てしまうと夜の睡眠がかえって浅くなってしまうので、眠気覚ましにブログをチェックしていますよ。

しかし、今回の記事は名言でしたね。冗談抜きで爆笑してしまいました!

投稿: euph | 2008年9月 7日 (日) 21:04

こんばんはsign03

僕も以前事務をしていたことがありまして、昼休み明けはほとんど毎日パソコンの画面に吸い込まれておりました、、、sleepy

自分の意思とは関係なくいつの間にか寝てしまってました。

今は休憩時間は爆睡していますnote

投稿: 諭規生 | 2008年9月 8日 (月) 00:52

みなさま、お返事遅くなりましたsweat01
 
 
runKOUZYさんへ
 
スタートしたばかりですもんね!
最初が肝心…note
 
 
runくんぞうさんへ
 
遠い昔ってことは、それ以来居眠り無しですか?!
大器晩成ですねgood
 
 
runeuphさんへ
 
やはり先生には休み時間は無いようなものですか!
でも早く帰れるのいいな~
 
 
run松本さんへ
 
そうなんですよね!
やっぱりパソコンの画面から睡魔が出ておりますね。
昼休みの爆睡はサイコーsmile

投稿: ユキ | 2008年9月 9日 (火) 01:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1066136/23528616

この記事へのトラックバック一覧です: ランチ後の睡魔:

« マックでランチしたらさ… | トップページ | 多忙… »