« 若いツバメ | トップページ | 寒かった! »

疲れたー

 

ほんとーに、仕事が忙しくてヘトヘト…。

 

しかもトラブル続きで…。

 

 

 

仕事だけじゃなくて、微妙に悩みが出てきています。

 

わたしの、表の顔と裏の顔について。

 

 

 

人間は多少なりとも二面性があると思いますが、

みなさまにはありますか…?

裏の顔…。

 

 

|

« 若いツバメ | トップページ | 寒かった! »

コメント

こんばんは、会社からコメント書き込みまっす。

いつも訪問ありがとう。

二面性、ん~…。

俺は会社で仕事している時と休憩している時とでは、めっちゃくちゃ変わってしまうタイプです、また家に居る時もそうです。

どう変わるのかと、具体的には難しいけども、仕事に精を尽くすタイプなので、仕事中の自分の顔はまったく別人?と言われるぐらいです、反面、休憩時間ではめちゃくちゃ笑顔で会話するので、ギャップがあるらしいです。

なんか、うまく言えてないですけど、どうだろう・・・・・・う~ん・・(苦笑)

投稿: KOUZY | 2008年9月25日 (木) 18:37

こんばんは、euphです。

お仕事が大変そうですね。しかもトラブル続きだそうで、お疲れ様です・・・

わたしもAB型だからか二面性があるとはよく言われます。でもわたし自身はあまり意識したことがありませんね・・・どうなんでしょう?

投稿: euph | 2008年9月25日 (木) 21:35

僕は二面性どころか、時によっては三面性、四面性になりますよ。時と場によって。だけど重要なのは、全部自分だということだと思う。

表と裏はあっても良いと思いますよ。そうでないと生き抜けないかも(笑)

投稿: うえざわ | 2008年9月25日 (木) 22:21

お仕事お疲れ様です。

二面性ですか、、、。

僕は、誰に対しても同じように接することを心がけています。誠実に笑顔で穏やかで温かく。

なかなか上手くいきませんが、それを目標にしています。

投稿: 諭規生 | 2008年9月25日 (木) 22:30

ありがとうございます。
いろんな意見があって面白いっすcatface
 
 
bananaKOUZYさんへ
 
そんなに違うんですか!
 
でも仕事熱心なのはいいですね。
そのギャップに、女性陣はくらっときそうですね(笑)
 
 
bananaeuphさんへ
 
euphさんもお仕事が大変そうで…
お互いお疲れ様ですね。
 
あくまでも、わたしの周りのAB型の方の話ですが…機嫌の悪さをあからさまに外に出されるので正直悩まされますsweat02
 
 
bananaサンタさんへ
 
サンタさんの三面四面は分からないでもないな(笑)
全部自分、納得★
 
 
banana松本さんへ
 
誰に対しても同じように…大事ですね。
信頼ってそこから生まれるのかも。。。
 

投稿: ユキ | 2008年9月26日 (金) 00:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1066136/23997378

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れたー:

« 若いツバメ | トップページ | 寒かった! »