« 疲れたー | トップページ | 裏の顔 »

寒かった!

 

こんばんはup

 

今日会社出たら、寒かった!!!

 

一気に冬を感じた~。

 

 

だんだんと、冬が始まりますねぇ。

こんな季節が一番好きです。

 

寒くなってくると、のりぞうもスリスリとすり寄ってきます。

相当カワイイっすlovely

 

Norizo13

 

 

今日は、会社の後輩とパスタを食べにいった。

 

こないだ、でっかいミスやっちゃって落ち込んでたので、

励まし会のつもりで。

 

Lunch2

 

後輩のはトマトいっぱいのペペロンチーノだったかな。

 

わたしのは、伊勢海老クリームソース

見えてないけど、海老がぷりっぷり。

美味くないわけないわ~伊勢海老ソースだもんよ~heart01

 

元気のなかった後輩ですが、

わたしだって若い頃はあんなミスやこんなミスしてさーってしゃべってたら、

 

そんなミスまでしたんすか?!

わたしなんてまだまだ甘ちゃんですね!

 

ってオイ。

 

 

変に慰められたみたいで、機嫌よく帰っていきました…。

 

まぁ、良かったです。

 

こんな風に大人になっていくのですね きっと。

 

|

« 疲れたー | トップページ | 裏の顔 »

コメント

こんばんは、euphです。

確かに朝晩は一段と空気が冷えてきましたよね。わたしも寝るときは、毛布を押し入れから引っ張り出してきましたよ。

しかし、のりぞうくんもお元気そうですね!しかも寒いとすり寄ってくるとか・・・うちのへいじはすぐに逃げていくので、湯たんぽ代わりにはなってくれませんよ。

投稿: euph | 2008年9月28日 (日) 21:23

え~逃げちゃうなんて淋しい~weep
わたしとのりぞうは朝までぴったりですよheart01

投稿: ユキ | 2008年9月28日 (日) 23:15

猫かわいいなあ、今度奪いに行きますね!(蹴

俺のマンションはペット禁止だから、無理だな。お金貯めてペットも飼えるちょっとリッチなマンション住んでみたいです(笑)

パスタ、おれの得意の料理です。
ペスカトーレは得意です!(苦笑)

投稿: コーズィ(KOUZY) | 2008年9月29日 (月) 00:59

いや~拉致らないで~(笑)
 
パスタ得意なんですか!
いいな~男の料理(^~^)

投稿: ユキ | 2008年9月29日 (月) 12:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1066136/24051426

この記事へのトラックバック一覧です: 寒かった!:

« 疲れたー | トップページ | 裏の顔 »