« 呼び出し | トップページ | 疲れたー »

若いツバメ

 

若い燕…俗に、年上の女性の愛人となっている若い男をいう。(女にとって)年下の愛人。

(大辞林より)

 

  

 

………ここだけの話。

 

 

 

恋多きオンナなんです。

 

結婚はこれまで3回。いずれも死別。

ちなみに…保険金なんとかじゃありません。

 

最後の恋人は…数年前。

別れた原因は、…ケンカかな。

 

オンナが一人で住んでたところに、舞い込んで来たオトコ。

結構長い間、順調だったんだけど…ある日のこと。

 

用心のためにと洗濯場に干したトランクス。

それを見たオトコ、激怒。

 

で、ケンカ別れ…。

 

 

 

 

 

もう、恋なんてする事ないって思ってた。

 

でも、どこに出会いが潜んでいるか…わからないものね。

 

出逢ってしまったのよ。。。

 

しかも、相手は年下のオトコ。

 

世間で言う、若いツバメ?

 

やだ★ なんだか恥ずかしい。。。

 

そう、恋しちゃったのよ………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うちの ばあちゃん(80)!!!!!

 

 

 

 

 

孫、負けてます………_| ̄|○

 

 

|

« 呼び出し | トップページ | 疲れたー »

コメント

すごいエネルギーのあるおばあちゃんですね。素晴らしいと思いますsign03

僕もここ一年以上恋してないなぁ。

恋には流れに身をまかせているので、気楽かなぁ。

投稿: 諭規生 | 2008年9月18日 (木) 13:19

”あんぐり開いた口がふさがらない”

訳:あまりのひどさに、呆れかえっている様子。(三省堂)

 しかれども
”恋に上下の隔てなし”

訳:恋愛には身分や年齢による区別はできない。

投稿: uezawa | 2008年9月18日 (木) 21:13

typhoon松本さんへ
 
ですよね~すごいエネルギーcoldsweats01
身を任せるのもいいと思います。
あんまりガッついてもね…。
 
 
typhoonサンタさんへ
 
後者はステキな言葉だね~shine
最近アレですね。
文才を発揮してますねeyeglass

投稿: ユキ | 2008年9月18日 (木) 22:34

こんばんは、euphです。

いやぁ、わたし、完全にドッキリにはまった気分ですよ。びっくりしました・・・

しかし、80歳とは思えないほどお若いおばあさまですね!これは間違いなく若いツバメでしょう。あ、いや、若いツバメとは愛人のことを指すので違うのかも・・・どうなんでしょうかね?

投稿: euph | 2008年9月18日 (木) 22:37

わたしもビックリですよ~。
電話の声は、完全に黄色い声でしたsweat02
 
そのお相手には奥様がいるそうで…。
でも奥様に隠れて電話をしてくるらしいですわ。
いやー孫としては大変複雑でありますdown

投稿: ユキ | 2008年9月18日 (木) 22:42

あはは、なんとなく文章を改行が連続してる時は何かオチがあると思ってますw

心も体も若いんですねきっと、おばあ様のその電話の声、おれも聞いてみたいですわ(笑)

投稿: KOUZY | 2008年9月18日 (木) 22:51

オチあるのバレてる~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
 
電話の声、録音しとけば良かったsign03

投稿: ユキ | 2008年9月19日 (金) 00:04

恋をしていると、いつまでも若々しくいられるそうですねhappy01

素敵ですよねnote

投稿: 諭規生 | 2008年9月20日 (土) 10:54

ほんと、若返るんでしょうねー。
心臓が活性化されたりしてheart01

投稿: ユキ | 2008年9月21日 (日) 13:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1066136/23795211

この記事へのトラックバック一覧です: 若いツバメ:

« 呼び出し | トップページ | 疲れたー »