« 明日解禁です | トップページ | お腹すいたー »

THE 解禁

飲みました。

えぇ えぇ もちろん飲みました。

そりゃ~もう 飲んじゃいました。

 

健康診断、今年からメタボ検診とかで、

いきなりウエスト測られた事にショックを受けつつも

飲んじゃいました。

 

 

まずはビールで乾杯ね。

妊婦の子にはホント申し訳ないね。

うへへへへ

 

Kiru

そんでこれ、うしろの柚子小町呑んでね、

やっぱワイン飲みたいわーと思ったんだけど、

それだけは止めてと懇願され(ワインで記憶が飛びます)

白ワインとカシスのカクテルを。

まいうー。

うへへへへ

 

あとこれ最後に飲んだの。

Banayomilk

ノンアルコールのバナナとヨーグルトとミルクのなんか不思議なやつ。

バナナが刺さっとる。

 

あー幸せぇぇぇぇ。

 

 

 

Norizo4

遅かったねぇー 酔っ払いー(by のりぞう)

 

 

|

« 明日解禁です | トップページ | お腹すいたー »

コメント

おはようございます、euphです。
健康診断お疲れ様でした。

酒解禁、おめでとうございます。いや~本当に飲みましたね、さすがです。今朝は二日酔いにならなかったんですか?

しかし、ユキさんにはワインは飲ませないほうがいいということですか?まぁ、安全にお酒が楽しめたようでなによりです。

投稿: euph | 2008年8月 1日 (金) 08:31

ありがとうございますsign03
いやー本当に幸せでした。
二日酔いは大丈夫でした!
 
そうなんです、ワインを飲んじゃうとねぇ…
一回ケータイ無くしたことありますよshock
でも飲みたくなるんだよねsign04

投稿: ユキ | 2008年8月 2日 (土) 00:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1066136/22693545

この記事へのトラックバック一覧です: THE 解禁:

« 明日解禁です | トップページ | お腹すいたー »