« 恥 | トップページ | だらだら »

今日は買い物に行ったり、やらなきゃいけない事やったりで、

結構忙しくあっという間に一日終わっちゃった。

 

 

 

もう8月なんだよねぇ。

 

前は、毎年海に行ってて、伊良湖とか水晶浜とか。

8月になったらあと何回行けるよ?!みたいな感じで、楽しむだけ楽しんでたなぁ。

   

 

朝早く起きて、お弁当作って(アタシが)、地図を見ながら海を目指して。

そんで、いつも隣にはあの人がいた。

 

一緒に泳いだ海も、一緒に見た映画も、一緒に聴いた歌も、全部大事な宝物。

そんな宝物を、それからもずっと一緒に作っていくんだと思って、ずっと一緒にいようねって誓った。

 

でも、環境とか、夢とか、そういうものを守っていくことも大事で、ただ好きなだけじゃどうしようもなくて。

お互いに、だんだん苦しくなって、いろんな事が言い訳になって、4年経ったころ、サヨナラした。

 

嫌いになったんじゃなくて、いろんな事を考えて、今のままじゃ幸せにはなれないって、そう思って離れた。

だから、淋しいとか、会いたいとか、やっぱり好きだとか、そんな思いを隠して、誰にも言えずに、平気なフリをしていたんだけど。

 

1年前に、偶然通った道が、あの人とよく通った道で。

わーって、何かが溢れてきちゃった。

 

それから、いろんなことを思い出して、あの人を思い出して。

でもどうしていいか分からなくて。

どこかで、ちゃんと断ち切らなきゃいけないって分かってるんだけどな。

 

15日が、あの人の誕生日だから。

だから余計思い出してしまうのかな。

 

 

 

暗くてごめんなさいーdown

 

|

« 恥 | トップページ | だらだら »

コメント

こんにちは、euphです。

そうですよ、もう8月に入ってからずいぶんたちますよ。
でもわたしも海には行っていませんね。お祭りにも行っていないですし、花火もしていません・・・ぜんぜん8月らしいことをしていないことに気づきましたよ。

ユキさんもずいぶんと心の中にため込んだものがあるようですね。わたしには何もできることがありませんが、友達とおいしいお酒を飲んでこころに恵みの雨を降らせるのがよろしいかと思いますよ。

投稿: euph | 2008年8月14日 (木) 12:35

euphさんこんにちはup
暗い記事にコメントありがとうございます。。。
また素敵な言葉をいただいちゃって、こころに雨が降ってきそうです…。 
お言葉に甘えて…今日はちょっとひっかけてきます。

投稿: ユキ | 2008年8月14日 (木) 17:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1066136/22889686

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 恥 | トップページ | だらだら »