« THE 解禁 | トップページ | 分かった! »

お腹すいたー

今、深夜12:40。

お腹が空いた。

でも我慢だな…。

 

でもお腹空いたな…。

今日の夜ご飯、肉じゃがだったんだけど、

肉じゃが だけ だったんだよね。

米もちょびっとしかなかったんだよね。

 

文句言うなら自分で作れって母親は言うけどさ、

アタシ疲れてるのよ~

(母も疲れていると思うのですが…)

自分で作るくらいなら食べなくていいやの世界だわ。

 

そんで我慢。。。

 

これは昼食べた、豚の味噌炒め。

Lunch

いつもお弁当かコンビニだけど、

金曜は女子で定食屋さんとかうどん屋へ行く。

 

画像見てたらますますお腹空いてきたー!!!

 

|

« THE 解禁 | トップページ | 分かった! »

コメント

こんにちは、euphです。

ずいぶん空腹だったようですが、その後眠れましたか?

それにしてもおいしそうな定食ですね。小学校の場合、夏休み中は給食がないので外食したり、買ってきて食べたり、お弁当を頼んだりしてお昼を過ごします。
でもわたしはお金がないので、たいていは通勤時にコンビニによって昼食を買っていきますね。よくみんな毎日外で食べられるな、と思いますよ。

投稿: euph | 2008年8月 2日 (土) 10:47

Euphさん おはようございますー。
 
ぐっすり眠れました。
なんと起きたら11:30でした!!!
こんな時間まで寝ちゃって
なか損した気分です…weep
 
毎日外で食べる人は、ほかであんまりお金使ってないんじゃないですかね?
Euphさんはその分貯金して、新しいPCを買い足しちゃったりしてるのでは??

投稿: ユキ | 2008年8月 2日 (土) 12:09

のりぞうかわいいですね。僕もプードルを飼ってます。note

ランチは毎日作っている方なのでいつも大変happy02

賄いも毎日作ってますよ。昨日は卵チャーハンと豚ロースのゴマしゃぶサラダと鶏のから揚げと豆腐煮込みですriceball

投稿: 諭規生 | 2008年8月 2日 (土) 12:30

プードル飼ってるんですかdog
見たい見たい
 
賄い美味しそう~~delicious
なんとも贅沢な賄いですね♪ 

投稿: ユキ | 2008年8月 2日 (土) 13:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1066136/22715761

この記事へのトラックバック一覧です: お腹すいたー:

« THE 解禁 | トップページ | 分かった! »