« 中国すごい | トップページ | 汗かいた~ »

甘い誘惑

今日も暑かった。

暑中見舞い、いや、残暑見舞い、まだ途中なんだけど、3時くらいから出かけた。

車ん中が暑い!!!

はんぱないくらい暑い!!!

もうハンドルとかチンチン!!!(笑)

すみません、もう常連の皆さんは気付いてらっしゃると思いますが、下ネタが好きです。てへっ。

 

 

さて、気をとり直して………タイトルでドキッとした方。

そうなんです。

わたくし、甘い誘惑に負け………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

ケーキ食べに行っちゃったの~!!!

ドンドンドンパフパフ~note

 

いやね、ケーキが食べたいなと思ってたらね、友達から、お茶しない?ってあま~い誘惑が。

 

思わず即答しちゃいました。

いいわね。

 

そんでこれ。

Cake  

ベリー系のフルーツがたくさん乗ったり入ったりしているケーキcake

やばい。お店のHPに行ったら夢のような世界が…→ケーキいっぱい

 

夜ご飯はちょびっとにした…。

 

|

« 中国すごい | トップページ | 汗かいた~ »

コメント

こんばんは、euphです。

なんと甘い誘惑なんでしょう。わたしも負けてしまいそうです。もはやリンク先のケーキ店に行った日にはもう・・・こんな真夜中なのにおなかがすいてきました。
明日は間違いなく、ケーキを求めてさすらっているでしょう。

投稿: euph | 2008年8月10日 (日) 00:06

ケーキの誘惑は、きついですね。。

見ないようにするしかないので、見たらもうアウトです。

投稿: くんぞう | 2008年8月10日 (日) 00:19

cakeEuphさんへ
 
でしょ?? これは負けちゃいますよね。
是非さすらちゃってください(笑)
 
 
cakeくんぞうさんへ
 
見ないようにする…なるほど。
その手がありましたね!←ムリか…。

投稿: ユキ | 2008年8月10日 (日) 01:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1066136/22882705

この記事へのトラックバック一覧です: 甘い誘惑:

« 中国すごい | トップページ | 汗かいた~ »